めちゃくちゃ美味しい!!|モニター くみさん

 

モニターレポート

めちゃくちゃ美味しい!!

くみさん (30代 / 女性)

 2020/07/06

本格的な抹茶は苦くてちょっと飲みづらいというイメージがありました。

でも、この抹茶ラテは・・・本格的な抹茶の味と香りを楽しめるのに、苦くない。

っていうか、めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!!

今まで飲んだ抹茶ミルクで1位2位を争う美味しさです。

原材料は、国産の抹茶とグラニュー糖、脱脂粉乳のみ。着色料や香料などは入っていないので安心です。

ほのかな甘さを感じるけど、甘すぎるということは全くないし、後味も良い。

うん。これはいいですねぇ。

どうしてかな?と思ったら、上質な抹茶というのは、苦みよりもコクや旨味を感じるものだそうです。

千休の抹茶は、高品質な抹茶のみ、2-3倍多く使用しているそうで・・・抹茶を多めに配合しても苦みや飲みづらさを感じないのは、本当に良い茶葉なのだろうなぁと思いました。

個包装なので、持ち運び便利&計量不要なところも便利です。

冷たい牛乳にも温かい牛乳にもさっと溶けてくれて、使いやすかったです。

黒いシンプルなパッケージは高級感もあるので、ちょっとしたプレゼントにもいいなぁと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ohayo千休抹茶ラテ

同じ商品のモニターレポート

こちらは @matcha_senkyu 様の ohayo千休抹茶ラテです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ ...

千休さんの「ohayo千休抹茶ラテ」をお試しさせていただきました。 京都宇治で育てられた、茶道でも使用...

この度お試しさせていただいた千休さんの抹茶ラテ♪ 京都宇治で育てられた、茶道でも使用されている上質...

\お家で本格抹茶ラテが楽しめる♪/ 千休 ohayo千休抹茶ラテ . カフェに行くこともなくなり 最近は...