\お家で本格抹茶ラテが楽しめる♪/ 千休 ohayo千休抹茶ラテ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\お家で本格抹茶ラテが楽しめる♪/ 千休 ohayo千休抹茶ラテ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/04/30

\お家で本格抹茶ラテが楽しめる♪/
千休
ohayo千休抹茶ラテ
.
カフェに行くこともなくなり
最近はお家でこだわりのドリンクを飲むことが増えました。
.
千休さんのohayo千休抹茶ラテは
抹茶本来の味を楽しむことができる、甘さ控えめな本格抹茶ラテの素。
.
千休さんの名前はthank youとかけられていてとても素敵なネーミング。
.
自身や周りの方への感謝の気持ちを改めて気付かせてくれます。
.
千休さんの商品は全て、京都宇治で育てられた、茶道でも使用される上質な抹茶を使用しています。 .
香りが良くて、とても濃い緑色が綺麗ですが、無香料、無着色なんだそう。
.
苦味やえぐみが一切なく、飲みやすいので
抹茶の苦味が苦手な方でも美味しくいただけそう。
.
甘過ぎず、絶妙な甘さがとても私好みでした。
.
甘過ぎないので和菓子に合わせても
美味しくいただけます。
.
個包装タイプなのでお家やオフィスでどこでも抹茶ラテが楽しめます♪
.
家事と育児の合間にちょっと一息つきたいときや、仕事を頑張りたい時、家族でティータイムを楽しむ時などにいただいてます。
.
カップに1本分と牛乳やお湯を注ぎ、よくかき混ぜるだけで
本格的な抹茶ラテやグリーンティーが楽しめます。
.
インスタントなのに香り高く、コクや旨みが感じられ京都本場の味が楽しめます。
.
また、グリーンがとてもきれいで
眺めているだけでも癒されます。
.
主人も私も茶道をしており
抹茶にはこだわりがあるのですが、
夫婦ともに気に入りました。
.
とても美味しく、素敵なパッケージなので抹茶好きな両親や友人にも
千休さんの抹茶で感謝の気持ちを伝えてみたいと思いました。
.
公式サイトでは便利なラッピングのオプションもありました。
.
母の日のプレゼントにも良いですよね。
.
今回はお湯でグリーンティーとして飲みましたが、
牛乳でわると濃厚リッチな抹茶ラテとしていただけます。
スイーツにも使う事ができるんだそうです。
.
程よく甘みがあるのでヨーグルトにかけて食べても美味しかったです。
.
お気に入りの楽しみ方を見つけてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ohayo千休抹茶ラテ

同じ商品のモニターレポート

こちらは @matcha_senkyu 様の ohayo千休抹茶ラテです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ ...

本格的な抹茶は苦くてちょっと飲みづらいというイメージがありました。 でも、この抹茶ラテは・・・...

千休さんの「ohayo千休抹茶ラテ」をお試しさせていただきました。 京都宇治で育てられた、茶道でも使用...

この度お試しさせていただいた千休さんの抹茶ラテ♪ 京都宇治で育てられた、茶道でも使用されている上質...