【無添加調味料】 甘夏ブラックドレッシング|モニター ココナさん
モニターレポート
甘夏香る、かぼちゃのグリル🎃
じっくり焼いたかぼちゃにクリームチーズ と「甘夏ブラックドレッシング」をかけたら、赤ワイン🍷に合う一皿になりました。
このドレッシングは、コエタスのモニターキャンペーンでいただいたこだわりの品。
オーガニック甘夏を使用した醤油ベースのドレッシングです。
ほろ苦さが他のドレッシングにはない特徴ですね。
フルーティで甘さがあるので、ワインに合います。
でも醤油ベースなので、焼き魚など和風のお料理にかけるのも良いですね。
普段とちょっと違った味わいが楽しめそう。
かぼちゃのほか、タコとメロンのマリネにも使用してみました。
爽やかでおいしいです💓
⭐️フードマスター菱江隆シェフ開発ドレッシングです。
日本人として3人しかいない「フードマスター」のうちの1人。
これまでにも、日本大使館・領事館にて国賓をもてなす晩餐の料理長として腕を振るい、海外19カ国で高級ホテルの総料理監修などをされてきたそうです。
このモニターレポートの商品はこちら

【無添加調味料】 甘夏ブラックドレッシング
無添加醤油ベースでオーガニック甘夏のフルーティーさと、新鮮な苦味を活かした味わいのドレッシング🥗 ...