加熱式電子タバコをスッキリ洗浄!コスパ抜群です♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

加熱式電子タバコをスッキリ洗浄!コスパ抜群です♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/30

iQOSやgloなどの加熱式電子タバコをスッキリ洗浄!加熱式たばこクリーナー【VAPE CLEAN(ベイプクリーン)】のご紹介です。

「辰巳出版株式会社」さんの加熱式たばこクリーナー。

夫が愛煙家でアイコスを使っています。
ブラシや綿棒を使っての一般的なお掃除は時々しているそうですが、ここまで本格的に掃除できたの初めてだそうで(笑)
キレイになって大喜びしていました♪

特徴をまとめると…
●iQOSやgloなどの加熱式電子タバコをお手軽価格でスッキリ洗浄。
●フレッシュな吸い心地を復活。
●界面活性剤・蛍光剤・漂白剤・着色料・有害な化学物質は一切使っていない。
●除菌効果もある。
●スマートフォンやタブレット、PCの液晶画面などについた指紋や油汚れも洗浄できる。

箱の中には
●ベイプクリーン本体 
●ストレートメンボー5本・スパライルメンボー5本
●取り扱い説明書
が入っています。
メンボーが10本も入っているのは嬉しいですね。
アイコス専用品はお高いですから。

早速、夫婦でアイコスのクリーニング開始。(夫はアイコス2台持ち)
お掃除方法は簡単!
イラスト付きで紹介されているので、とてもわかりやすかったです。

クリーナーブラシから。
「クリーナーブラシは盲点だった!」と夫が苦笑していました。
「初めての掃除だからひどい汚れかも。」と。

上下のクリーナーブラシ部分に、VAPE CLEANを垂らします。
2、3滴とありましたが、頑固な汚れが予想できたので少し多めに入れました。

液がこぼれないように回して(振る感じ)クリーナー内部の汚れ落とし。
終わったら汚れた液を捨てます。
「うわ~、汚い!」茶色の液体を見て、二人で苦笑。

それからは、普段通りのお掃除。
ブラシでホルダーとキャップをクリーニング。
ティッシュで水分を拭き取ります。

最後に、メンボーでホルダーキャップ内部のお掃除。
メンボーは乾いたタイプですが、VAPE CLEANの液体がホルダーキャップについているので、汚れがみるみる落ちます!
メンボーが真っ黒になりました(笑)

お掃除が終了したら、本体にセットして自動加熱クリーニング。
新型は自動加熱する必要はないそうですよ。

アイコス本体やスマホ画面も、ついでに拭いておきました。
ピカピカになりますよ♪

お掃除後のアイコスですが、夫曰く「味が全然違う!クリーンな味だよ♪」と喜んでいました。
やはり、定期的なお掃除は必要ですね。

35ml入っているので、2台クリーニングしても全く減りません。
まだ新品のようです。

すごくキレイにクリーニングできるのに、864円という安さは有難いですね~♪
カラダや環境にも優しい成分で、スマホやパソコン画面のお掃除もできちゃうなんて。
相当コスパの高い優秀なクリーナーだと思いました。

「いつもフレッシュな電子タバコを吸いたい!」「手軽にリーズナブルにクリーニングしたい!」という、愛煙家の方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

加熱式たばこクリーナーVAPE CLEAN(ベイプクリーン)

同じ商品のモニターレポート

今回は、加熱式たばこクリーナー「VAPE CLEAN(ベイプクリーン)」を使ってみました。 加熱式たばこのg...

黒と黄色のインパクトのあるパッケージです。 ベイプクリーン本体・ストレートメンボー5本・スパライル...

辰巳出版株式会社様より加熱式たばこクリーナー VAPE CLEAN お試しさせて頂きました こちらは加熱...

加熱式電子タバコについたヤニをすっきり洗浄してフレッシュな吸い心地を復活させてくれるお掃除アイテ...