ヤニすっきり爽快♡加熱式たばこクリーナーVAPE CLEAN(ベイプクリーン)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ヤニすっきり爽快♡加熱式たばこクリーナーVAPE CLEAN(ベイプクリーン)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/10/10

黒と黄色のインパクトのあるパッケージです。
ベイプクリーン本体・ストレートメンボー5本・スパライルメンボー5本・取り扱い説明書のセットです。 
加熱式電子タバコについたヤニをすっきり洗浄できます。
主成分は、水・炭酸ナトリウム・硫酸ナトリウムです。
ボトルの出し口が小さく、洗浄液を必要なだけ綿棒に簡単に含ませることができました。
ヤニだらけの中を掃除してみると、綿棒が茶色くなりました。
細かい箇所も綿棒で優しくササッとするだけでいいので、手軽です。
簡単にフレッシュな吸い心地を復活させられました。
水の力で、ヤニがとれます。
人体にも、環境にも優しく安心・安全なのも、うれしいポイントです。
界面活性剤・蛍光剤・漂白剤・着色料・有害な化学物質は一切使用いないので、安心です。
汚れれもしっかり落としてくれ、除菌効果もあり、清潔に使えます。
コンパクトなので、旅行先にも持っていきやすいです。
綿棒の長さがちょうどよく、細かい部分にも入りこんで、小回りがきいて、しっかり汚れを落とせました。
綿棒が2種類で、ストレートメンボー・スパライルメンボーとあり、使い箇所によって最適なものを選べます。
電子たばこのヤニ取りだけでなく、スマホやタブレット、PCの指紋や油汚れもスッキリ綺麗にできます。
清潔に快適に使っていきたいので、こまめにお掃除していきたいです。
電子たばこの定期的な掃除が、とても手軽にできるようになって、うれしいです。
気分もすっきりします。

このモニターレポートの商品はこちら

加熱式たばこクリーナーVAPE CLEAN(ベイプクリーン)

同じ商品のモニターレポート

iQOSやgloなどの加熱式電子タバコをスッキリ洗浄!加熱式たばこクリーナー【VAPE CLEAN(ベイプクリーン)...

今回は、加熱式たばこクリーナー「VAPE CLEAN(ベイプクリーン)」を使ってみました。 加熱式たばこのg...

辰巳出版株式会社様より加熱式たばこクリーナー VAPE CLEAN お試しさせて頂きました こちらは加熱...

加熱式電子タバコについたヤニをすっきり洗浄してフレッシュな吸い心地を復活させてくれるお掃除アイテ...