青パパイヤの発酵食品です。|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

青パパイヤの発酵食品です。

まりたそさん (30代 / 女性)

 2021/04/09

今回はファーマントゴールドをお試しさせていただきました?

酵素の王様と言われている青パパイヤを使った発酵食品にやっております✨
原料となる青パパイヤには三大栄養素(炭水化物、タンパク質、脂質)を分解すると言われる植物酵素が含まれているのはもちろんのこと、ポリフェノールは赤ワインの約7.5倍、リコピンはトマトの約2倍、SOD値においては黒ニンニクの約100倍が含まれているといわれております。
その他に、アミラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼも豊富に含んでいるので、それらが、レスベラトロールと融合し高い酵素活性力が生まれます。
本来、活性酵素は体内の細菌類を駆除する役割を持つ体にとって必要不可欠なものですが、活性酵素はが強く増えすぎると変質してしまい自身の細胞までダメージを与えてしまいます。
体には必要なものですが、増えすぎると害になってしまいます。
活性酵素により体が酸化すると、抵抗力が下がり様々な病気を引き起こす原因となってしまうことがあります。
こちらの商品は国内産の青パパイヤを使用しております。
国内の農場で苗から管理されており、栽培時の農薬不使用や遺伝子組み換えの青パパイヤが混ざることがないので、安心安全な物になっております。

使用方法としては、健康食品として1日に1-2包を少しずつ飴を舐める感覚では食べると良いそうです。
水がなくても唾液で溶けていくので、少しずつお口に含んでいきます。
自然食品なので、お子さんや年配の方までみんなで食べることができます。
美容、健康維持としては1日1包を就寝直前に。
痩身期待、腸内環境を整えるためとしては1日1-3包。朝1包、就寝前1包。
腎炎、肝炎予防には1日1-2包。1包は寝る前に。
冷え、ムクミ、PMS、産後のひだに予防には1日1-3包。1包は就寝前に。
認知症予防は1日2-3包。朝、昼、寝る前に。

一つ一つ個包装に分けられているので衛生的に使用することができます。
パパイヤってあまり食べたことがなく、発酵食品ときくと味がにがそうでしたが、こちらは甘くて食べやすいです。
冷え性に悩みがあるので、使い続けて改善していきたいと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

ファーメントゴールド

同じ商品のモニターレポート

みーさん

青パパイヤとレスベラトロールの力を凝縮! 発酵触媒食品 株式会社 橘フォーサイトグループ しんら...

take_aiさん

飲み始めてただ今半分くらいの 「青パパイヤ酵素」 とってもおすすめする商品です??‍♀️ たま〜に忘...

えみりぃさん

ファーメントゴールドは、栽培時農薬不使用、遺伝子組み換え不使用の青パパイヤを使用。安心して摂るこ...

青パパイヤの酵素で、 1包ごとに個包装でまとめられていて とても飲みやすいデザインに なっています...

?商品名:ファーメント ゴールド ?販売者:橘フォーサイトグループ ?内容量:90g(3g×30包) ?価格:¥6,...

こっこさん

体内から肌まで若くなる方法♥ 青パパイヤ企画第二弾! 青パパイヤの魅力に憑りつかれて、気づいた...

青パパイヤ酵素「ファーメントゴールド」 青パパイヤ酵素が 女性の強い味方だって知っていました...

元気の秘訣

 2021/04/12

忙しい中、仕事や手伝い、行事などで バタバタな毎日なので 体を大事に出来ていなかったり、 疲れて...

今回ご紹介するのは「青パパイヤ酵素 ファーメントゴールド」です。 酵素が豊富に含まれている青パ...

青パパイヤ?栄養の宝庫 パパイヤといえば、南国の黄色いフルーツのイメージです。 でも完熟前の青パ...

話題のスーパーフード「青パパイヤ」の酵素が手軽に摂取できるサプリ 「ファーメントゴールド」をレビ...

株式会社 橘フォーサイトグループ様の "ファーメントゴールド"をお試ししました 青パパイヤとレスベ...