天然のダマスクローズの香りがとってもいいです?|モニター はっしぃさん

 

モニターレポート

天然のダマスクローズの香りがとってもいいです?

はっしぃさん (30代 / 女性)

 2019/04/11

・テクスチャー
真っ白な乳液状のテクスチャーですが、一般的な乳液よりふわっと柔らかくてみずみずしさがあります。

ダマスクローズの香りは本当にいいです。華やかなフローラルの薔薇の香りの中に、少し青さもあるような、天然の香り。合成香料ではだせないとてもいい香りです?


・クレンジング力
ウォータープルーフのマスカラとかティント系の落ちにくいタイプのポイントメイクは、専用リムーバーが必要ですが、そうでないアイシャドウやアイブロウ、ファンデーションなどはしっかり落とすことができました。

よほど濃いメイクをしていなければ、このクレンジングミルクで十分落ちると思います。


・使用後の肌
洗い流した後の肌は適度にしっとり、適度にさっぱり。

海外製品のクレンジングミルクみたいな油分が残る感じではないので、いやなべたつきは残らず、さっぱりしつつも肌のうるおいは奪いすぎないという感じです。

肌に必要なうるおいは残るので、洗い上がりの肌がみずみずしくて、ふわっとやわらかい感触んなるのが感動でした。

クレンジングとしてだけではなく、洗顔料として使うのもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

【クレンジングミルク】ダマスクローズ クレンジングミルク

同じ商品のモニターレポート

透明すりガラスとゴールドで高級感のある外観 落ち着いたペールオレンジにゴールドの高級感で縁取って...

ボトルは高級感溢れる、すりガラス製のしっかりとしたボトルです。 プッシュで簡単に取り出せるポン...

ベージュの箱に入っていて、落ち着いた印象です。 白いボトルで、残量が目で確認できます。 ポンプ式...