上品な香り&優しくメイクを落とす♡【クレンジングミルク】ダマスクローズ クレンジングミルク|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

上品な香り&優しくメイクを落とす♡【クレンジングミルク】ダマスクローズ クレンジングミルク

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/03/13

ベージュの箱に入っていて、落ち着いた印象です。
白いボトルで、残量が目で確認できます。
ポンプ式なので、急いでいる時でも使いやすいです。
ラベルがベージュの模様で、英語の商品名がオシャレです。
プッシュ部分が、斜めにカットされているので、プッシュしやすかったです。
手にとってみると、白色の柔らかいミルクです。
手にとった瞬間から、ダマスクローズの上品な香りがします。
甘くて、みずみずしいローズの香りに、ほっこり優しい気分になりました。
リッチな気分で、クレンジングできました。
コクがあって、メイクになじませると、メイクが楽に落ちます。
アイシャドウのラメも、すっきり落ちました。
乾いたお肌に使うのでが、テクスチャーが柔らかいので、お肌負担を感じませんでした。
洗いあがりのお肌は、なめらかになっていました。
汚れもメイクもよく落ちていました。
とってもしっとりした洗いあがりです。
かさつきも、引きつれ感もありません。
ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)、アロエベラ葉エキス(エモリエント)、カミツレ花(カモミール)エキス(整肌)など19種類の植物成分配合で、成分がいいです。
美容液を使っている感覚で、クレンジングすることができました。
ノーメイクの時の洗顔料としても使え、便利です。
洗顔料として使う時は、顔をぬるま湯で濡らしてからなじませて、洗い流しました。
泡立ちはありませんが、お肌のべたつきもサッパリなくなりました。
無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加で、安心です。
敏感肌の方にも、おススメできます。
香りに癒さて、毎日クレンジングするのが楽しみになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

【クレンジングミルク】ダマスクローズ クレンジングミルク

同じ商品のモニターレポート

・テクスチャー 真っ白な乳液状のテクスチャーですが、一般的な乳液よりふわっと柔らかくてみずみずし...

透明すりガラスとゴールドで高級感のある外観 落ち着いたペールオレンジにゴールドの高級感で縁取って...

ボトルは高級感溢れる、すりガラス製のしっかりとしたボトルです。 プッシュで簡単に取り出せるポン...