御所の紅赤菊芋ドリンクを飲みました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

御所の紅赤菊芋ドリンクを飲みました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/02/19

御所の紅赤菊芋ドリンクを飲みました。
御所の紅赤菊芋ドリンクは初めて知り飲みました。
TVホスピタル12月号に掲載されました。
御所の紅赤菊芋ドリンクは特に糖尿病や高血圧、腸内環境を気にする人が注目している健康ドリンクです。
イヌリン高含有です。
イヌリンは菊芋に多く含まれる食物繊維の一種で腸内環境を整える作用や血糖値の上昇抑制作用などの機能性が知られています。
御所の紅赤菊芋ドリンクは弘前大学と青森産技との共同開発商品です。
共同開発商品で安心して飲むことができました。
1本50CCでイヌリン3.35g配合。
赤肉りんご果汁配合。
色は薄い茶色で混濁があって振って飲みました。
菊芋は初めてなのでどんな味か気になりましたがりんごの味がよく飲みやすかったです。
毎日便秘で腸内環境をよくしたかったので良かったです。
また毎日おやつタイムで甘い物大好きで血糖値の上昇が気になりました。
おやつタイムのあとに御所の紅赤菊芋ドリンクを飲みました。

このモニターレポートの商品はこちら

御所の紅(あか) 赤菊芋エキスドリンク

同じ商品のモニターレポート

合同会社テンコーファーム様から発売されている『御所の紅(あか) 赤菊芋エキスドリンク』を モニターさ...

高血糖値・糖尿病・腸内環境が気になる方に 食後の糖の吸収を穏やかにするイヌリン含有の おすすめの...

ゆっきぃーさん

『御所の紅』 糖尿病や高血糖、腸内環境を気にする方 の間で話題の健康ドリンク! ✔️弘前大学...

#テンコーファーム#御所シリーズ#御所の紅#健康ドリンク#幻の赤キクイモ#菊芋#青森県#御所川原市 ①?...

ゆうちゃんさん

菊芋のイメージは、血糖値の上昇を抑制する働きがあると聞いた事があり、私の周りにも栽培している方が...

食前の習慣に

 2021/02/27

御所の紅(あか) 赤菊芋エキスドリンク のご紹介です 赤菊芋には食物繊維の一種イヌリンが豊富に含ま...

御所の紅(あか) 赤菊芋エキスドリンクの紹介です 赤菊芋とは青森県五所川原市近郊で生産されている皮...

【御所の紅 赤菊芋エキスドリンク】を飲み始めました♡ 赤菊芋とは、五所川原市近郊で生産されている...

合同会社テンコーファームさまより 「御所の紅」をお試しさせていただきました! こちらはイヌリンを...