妊娠しました!!|モニター いっちゃんさん

 

モニターレポート

妊娠しました!!

いっちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/07/05

夫婦になって5年経ち、その経過の中でも子どもが欲しいなと思いながら、日々悶々と過ぎて行っておりました。
当時は焦ってはいけないと思いつつ、生理が来るたびに涙を流したり、心はボロボロだったと思います。
夫もそんな私を見かねて、夫婦で不妊治療を専門とするクリニックで診てもらうことにしましたが、お互い検査をしても悪いところは見つからないのに、何故かフーナーテストでは運動精子はゼロという値に...
夫は看護師で夜勤などもあったり、私自身もストレスを抱えやすい環境だった為なのかと原因を探すばかりでした。
そんな時に、こちらのサプリメントを見つけたんです!!
もう次からは人工授精しかないとも考えていた時に、『精育』という言葉に惹かれ、試させていただくことになりました。
パッケージも薬って感じではなくシンプルで、1日4粒でOKなのも良いと夫も言っておりました。
また、これまで亜鉛やビタミンのサプリメントは良いと理解しておりましたが、こちらの『精育支援サプリメント』にはコエンザイムQ10も含まれており、身体を守るという働きがあり、尚良いと感じました。
身体のコンディションを高めて妊娠率を上げるというところに重きをおいているサプリメントは初めて出会いました。
また、カプセルタイプで飲みやすいようで、苦もなく続けて飲んでくれました。
そんな夫の姿を見て見て、感謝の気持ちと同時にこのサプリメントのおかげでホッとしたような、気分が落ち着くようになりました。
こちらのサプリメントと並行してタイミング療法でなんとか続けていきたいと考えていた時、いつも決まって来る生理が来なくて、「もしかしたら」と思い、検査薬を使うと『陽性』が!!
改めてお世話になっていたクリニックでも診てもらうと、待望の赤ちゃんが私たち夫婦のもとに来てくれたことが分かり、涙を流して喜びました。
本当にありがとうございます!!

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

妊活という言葉を聞くと、まだまだ女性のイメージが強い気がします。 でも、実は不妊の原因は男女半...