男性のための妊活サプリ|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

男性のための妊活サプリ

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/05/14

妊活という言葉を聞くと、まだまだ女性のイメージが強い気がします。

でも、実は不妊の原因は男女半々くらいなんだそうです。

そこで、男性の健康の専門医が監修した精育支援サプリメントの出番です!

ストレスや乱れた食生活などで、精子の数が減ったり活動が抑制されたりするということはなんとなーく知っていました。

精育支援サプリメントに同梱されていたパンフレットには、禁煙、ブリーフよりトランクス、サウナは控える、自転車に注意など、男性の妊活に気をつけたい事が書かれていて、こんなにいろんなポイントがあるんだなぁーとビックリしました。

これらに気をつけながら、サプリメントで妊活を効率よく行いたいですね!

さて、精育支援サプリメントはカプセルタイプなので、嫌なニオイや味がしなくて飲みやすいです!
1日あたり4カプセルです。

男性のための成分とうとマカとかスッポン?と思いがちですが、精育支援サプリメントの主成分はプリマピエ。

ヒマラヤ山脈の腐葉土と植物性の有機物から抽出された成分だとか!

コエンザイムQ10の働きをサポートするなど、古くから「これで効果が出ない悩みはない」と言われるほどのすごい成分なんですって!

こんな素敵な成分が配合されたサプリメントは初めてです。

私は葉酸サプリメント、旦那さんは精育支援サプリメントで、協力しながら妊活していきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

夫婦になって5年経ち、その経過の中でも子どもが欲しいなと思いながら、日々悶々と過ぎて行っておりまし...