精育サプリ|モニター こぴさん

 

モニターレポート

精育サプリ

こぴさん (20代 / 女性)

 2021/05/10

現在妊活中の我々夫婦です。
妊活を始めるに当たって何から始めよう、、、とりあえずサプリを飲んでみよう!!という結果に

でも色々なサプリがありすぎてどれを選らんだらいいのかわからず、ネットで口コミやランキングをみていて一番こちらのサプリずっと気になっていました。
やっぱりあの有名なTENGAさんだから
安心できると思いました。


妊活において重要なのは生活習慣と栄養の改善です。
女性だけではなく男性も栄養が大事!

女性が葉酸のサプリメントを摂取するように
男性も精育サプリで身体のコンディションを整えるのが
重要になってきます。

このサプリメントには
ミトコンドリアをサポートするコエンザイムQ10が200mgも配合されています。
さらに「プリマビエ」も同量の200g配合しているため、コエンザイムQ10の効果がアップ!
妊活を意識するあまり活力が湧いてこない」と不安な方でも、健康な精力で、身体のコンディションを高めて臨むことができるんです!

袋から出してみると、真っ黒のサプリが!
なんだか効きそう、、、、(笑)一日4粒でオッケーです♪粒になっているので飲みやすい。

継続が大切なのですぐに結果がというわけにはいきませんが精子の質も良くなって、さらにサプリメントを飲むことで妊活への意識も高まって一石二鳥でおススメです。

「私はパパになれますか?」
という冊子もついていて、ちょっとデリケートな話題ですが、夫婦で話し合う良いきっかけにもなりました!ありがとうございます!

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

みーさん

TENGAヘルスケアからついに誕生。 男性のための妊活サプリ TENGAヘルスケア 精育支援サプリメント ...

妊活に

 2021/04/23

妊活のため旦那さんに、精育支援サプリを飲んでもらい感想を聞きました。 (粒の大きさ) 私が飲んでい...