妊活に|モニター さらさん

 

モニターレポート

妊活のため旦那さんに、精育支援サプリを飲んでもらい感想を聞きました。
(粒の大きさ)
私が飲んでいる葉酸サプリより少し大きめです。
でも、しっかり水を含んで飲むなら気にならないそうです。
(匂い)
匂いは、少しきつい匂いがします。
ただ、慣れてくると気にならないそうです。
(味)
味は、しないそうです!
サプリなので噛まないで丸呑みの方がいいかな?
(粒数)
1日1回4粒だそうです。
旦那さんは、朝と夜に2粒づつ飲んでいます。
1回で4粒飲むのは、ちょっと大きいので大変だったみたいです。(初日に試しました。)
(その後の経過)
まだ、結果という結果は出ていませんが、私はリピ買いしてもいい商品だと思います。
妊活中の方や妊活を始めようと考えてる方などにはとてもオススメです。

それと、一緒に届いた精子観察キットについても書きます。

手軽に自分の精子の観察をすることができます。
観察することで、元気なのか数は少なくないか等を知ることができます。

不妊は、女性だけではなく男性不妊も多いです。
その為、カップルや結婚をし妊活をしようとしてる方には是非使って見てほしいです。

もちろん、独身の方でも自分のことを知るきっかけになるので使って見てほしいと思います。

不妊は、自分は大丈夫だろうと思っていた人もなる可能性があります。
子どもを授かりたいと思う前から、授かれる体の準備をすることはとても大切なことです。
それは、女性だけではなく男性も同じです。

この検査キットを使っても、絶対では無いので不安だったら病院でもっと詳しく検査をしてもらってください。

結婚を考えてるカップルの方がいたら、ブライダルチェックを受けてみるのもいいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

精育サプリ

 2021/05/10

現在妊活中の我々夫婦です。 妊活を始めるに当たって何から始めよう、、、とりあえずサプリを飲んでみ...

みーさん

TENGAヘルスケアからついに誕生。 男性のための妊活サプリ TENGAヘルスケア 精育支援サプリメント ...