男性妊活の心強い支援サプリメント|モニター 陽♀さん

 

モニターレポート

男性妊活の心強い支援サプリメント

陽♀さん (30代 / 女性)

 2020/10/29

こんな商品があること、知りませんでした!!

男性の妊活をサポートする精育支援サプリメントです。

作っているのはTENGAヘルスケアという会社。
TENGAって、あのTENGAです(笑)
私も聞いたことくらいあります(笑)
これが届いた時、TENGAから我が家に荷物が!!と旦那が男子中学生のように喜びました。。

不妊の原因の半分近くは男性側の問題らしいですね。
女性が葉酸を飲んで体を整えるように、男性は精育支援サプリメントで身体のコンディションを整えると良いそうです♪

医師監修で実現したこだわりの成分を配合しているそうで、特徴は活性成分プリマビエを200mg配合していること。

プリマビエの原料シラジットは古代インドでは強力な万能食とされていて、コエンザイムQ10の働きをサポートし、妊活時に必要な要素をカバーしてくれるそうです♪

その他にも、コエンザイムQ10、亜鉛、ビタミンC、ビタミンEと女性にもなじみの深い成分も配合!!

1日4粒を4ヶ月ほど続けると良いそうです。

今回は、男性妊活の参考になる副読本や、サプリメントを試す前に確認してみましょう♪と精子の様子を観察できるメンズルーペもいただきました。

このセットを夫にプレゼントし、妊活の意識を高めてもらっています。
サプリメントも飲んでもらっていますが、臭いも味も気にならなくて飲みやすいそうです♪

私の経験から言えば、ソフトカプセルって水で流し込みやすいですよね☆

とりあえずうちの旦那は毎日「飲んでる?」って確認いれないとすぐに三日坊主になるのが厄介ですが、協力的なほうなのでしっかり飲みきってもらおうと思います!!

結果が出て赤ちゃんを授かりますように!

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

\精育支援サプリメント/ こちらは男性用の妊活サプリです◎ 主成分はプリマビエ200㎎ ●『プリ...

にこさん

これなーんだ!??✨ 男性用妊活のサポートサプリ (精育支援サプリメント)を 旦那さんに飲んでもら...

身体のコンディションを高め、妊娠率を上げてくれる「男性妊活サポートサプリメント」です。 医師監...

日本男性の5人に1人が抱えてるリスク…それは男性不妊です。 不妊の原因の約半数は男性側にあります...