パパになるために♡男性用の精育サプリ|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

パパになるために♡男性用の精育サプリ

ほちょさん (30代 / 女性)

 2020/08/11


日本男性の5人に1人が抱えてるリスク…それは男性不妊です。

不妊の原因の約半数は男性側にあります。
この事実を知らない人が未だに多いこと、まだまだ不妊検査も治療も女声だけが受けるものだと思っている人が沢山いるんですが、実はそうじゃないことを知ってほしい。。。

テレビや雑誌の影響で卵子の老化は認知されてきていますが、
加齢によって活発な精子の数も半減していくのです。


本日ご紹介するのは、TENGAヘルスケアさんの【精育支援サプリ】です。

テレビや雑誌でも多数紹介されているこのサプリ、元気と活力を取り戻すためにこだわりの成分をしっかり配合しています!


まずは【プリマビエ】
ヒマラヤ山脈の腐葉土と植物性有機物から抽出されたシラジットを精製粉末したもの。
シラジットは何千年も前から若々しい体のために活用されてきた、強力な万能食だそうです。

他にもコエンザイムQ10、亜鉛、ビタミンC・Eで栄養を高めています。

妊活するとき女性は葉酸を飲んで体を整えるのと同様、男性は元気と活力をチャージして整えるのが必要ですね♡

医師監修の安全なサプリ、男性の体や機能に熟知しているメンズヘルスクリニックの医師が監修してる点もポイント高し!


黒い粒が体の内側からパワーをもたらしてくれそうです。

1日4粒を毎日コツコツ。効果を感じるまでの目安は4ヶ月間だそうです。

なぜなら精子が作られてから妊娠するまでの期間が約4ヶ月だから。安易な即効性を謳わず、きちんとサイクルを考えて明記しているところが信頼できるなぁと感じました。


今ならTENGAメンズルーペがもらえちゃいます!
自分のおたまじゃくしさんを観察できるルーペ、すごくないですか?!

これを使って、数や元気に動いてるかを確認できるんです!すごーい!!

サプリを飲む前のチェックと、飲み始めてからの変化を目で確認できるのがいいなぁと思いました。


サプリを飲みながら生活習慣も見直しましょう。

・まずは禁煙!
・禁欲は間違い!
・ブリーフよりトランクス
・サウナは妊活期間を避けて
・膝上のPCはNG
・自転車に注意
・飲むタイプの育毛剤に注意

もちろん、きちんとした検査を病院で受けたほうがいいに決まってますが、妊活初めからすぐに病院に行ってくれる旦那さんばかりじゃないと思うので…

手始めのサプリと生活習慣の改善は有効だと思います!

妊娠のチャンスは月に1度しかありません。何もせず「赤ちゃん来ないね…」と時間だけが過ぎていくのはもったいないと思うので、自然に任せてたり自己流タイミングで結果が出ない方には是非試してみてもらいたいです。

我が家今秋から第二子妊活予定♡夫婦で前向きに行動して幸せな結果を手に入れたいなぁと思ってます♡

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

こんな商品があること、知りませんでした!! 男性の妊活をサポートする精育支援サプリメントです。 ...

\精育支援サプリメント/ こちらは男性用の妊活サプリです◎ 主成分はプリマビエ200㎎ ●『プリ...

にこさん

これなーんだ!??✨ 男性用妊活のサポートサプリ (精育支援サプリメント)を 旦那さんに飲んでもら...

身体のコンディションを高め、妊娠率を上げてくれる「男性妊活サポートサプリメント」です。 医師監...