精育支援サプリを飲んでみて|モニター HARUさん

 

モニターレポート

精育支援サプリを飲んでみて

HARUさん (20代 / 女性)

 2020/10/21

旦那さんに、精育支援サプリを飲んでもらいました。
粒の大きさ・匂い・飲みやすさ・飲む粒数・その後の経過について書いていきます。
まず、粒の大きさは私が飲んでいる葉酸サプリより少し大きめかな?と思います。色は、濃い色をしていていかにも効きそうな色です。
次に、匂いは少しきつい匂いがします。ただ、慣れてくれば気にならないみたいです。
次に、飲みやすさは粒が少し大きいかな?と思うくらいなので、最初は飲みにくかったみたいです。ただ、これも慣れてくると普通に飲めるから気にならないと言っていました。
次に、飲む粒数は1日4粒なので旦那さんは朝2粒・夜2粒と分けて飲んでいます。1回で4粒全部飲んでみましたが、1回で4粒はさすがに面倒臭いと言っていました。なので、2回に分けて飲んだ方が楽だと思います。
次に、その後の経過は精育支援サプリを飲んでから夜の性活が増えました。
前までは、排卵日付近に3、4回する程度でしたが、飲んでからは排卵日付近以外でも1週間連続とかしてくれるようになりました。
精育支援サプリを飲んだおかげなのかは、わかりませんが飲んだ方が元気になるのかな?と思います。
リピ買いしたいなと旦那さんと検討中です。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

男性用妊活サプリってそんなメジャーではないイメージだったので、 今回お試しできてよかったです。 ...

#コエタス 様より TENGA 精育支援サプリ のモニターとして応募していた商品が到着致しました。 私達...

男性用の妊活用サプリメントと、 TENGAメンズルーペ。 スマートフォン用の精子観察キット。 不妊...

私ももう今年で34歳・・・ 妊活は、30歳までと決めていましたが・・・ イマイチ、諦められない ...