精育支援サプリメント|モニター mimicoさん

 

モニターレポート

精育支援サプリメント

mimicoさん (40代 / 女性)

 2020/10/21

#コエタス 様より TENGA 精育支援サプリ のモニターとして応募していた商品が到着致しました。

私達夫婦は現在ベビ待ち中なのでモニターに選んで頂けて嬉しいです✨

こちらは男性妊活をサポートしてくれるサプリメントです。

現在、日本産婦人科学会によると約10組に1組の割合で、不妊症のカップルがいるといわれています。

さらに不妊症の割合をWHOの発表したデータでみてみると、男性側のみが不妊の割合は24%、男女両方に不妊の原因がある割合は24%っとなっており、けして女性側だけの問題ではありません。

こちらのサプリメントは医師監修で実現したこだわりの成分配合との事。


成分(1日分4粒あたり)
・PRIMAVIE / 200mg
・コエンザイムQ10 / 200mg
・ビタミンC / 100mg E / 7.5mg
・亜鉛 / 10.8mg

沢山の男性をサポートしてくれる成分が配合されているんですね。
普段お仕事で忙しくお疲れ気味の旦那様に妊活としてだけでなく、普段のサポートとしても良さそうな成分ばかりです。

1袋120粒入で1日4粒なので1ヶ月分です。
粒は真っ黒で、直接嗅いでみると少し不思議な?香りがしますが、飲む分には気にならないとの事です。


またこちらのサプリメントのびっくりポイントが、なんと精子の様子がスマホで確認出来るルーペのキットが付いていることです。
これがあれば自宅でチェックする事が出来るので、病院に行くのはちょっと…っと思っていらっしゃる旦那様方にも朗報です。

私達の場合はもう通院中ですので数値など分かっているので使用していませんが、実際に自分のを見た事がない主人は興味深々です。笑


妊活のサポートとしては4ヶ月以上の継続を推奨しているそうで、すぐに結果が出るものでは無いので長く続けられたら良いなっとおもいます。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

男性用妊活サプリってそんなメジャーではないイメージだったので、 今回お試しできてよかったです。 ...

HARUさん

旦那さんに、精育支援サプリを飲んでもらいました。 粒の大きさ・匂い・飲みやすさ・飲む粒数・その後...

男性用の妊活用サプリメントと、 TENGAメンズルーペ。 スマートフォン用の精子観察キット。 不妊...

私ももう今年で34歳・・・ 妊活は、30歳までと決めていましたが・・・ イマイチ、諦められない ...