活力支援サプリ|モニター こぴさん

 

モニターレポート

活力支援サプリ

こぴさん (20代 / 女性)

 2021/01/21

あの有名なTENGAさんからサプリメント?!と最初はびっくりしましたが
旦那さんにちょっと照れながらも渡してみたら"TENGAのサプリ?面白そう!飲みたい!"とすごいくいつき!!!(笑)
こんなノリノリで飲んでくれると思わず、一安心。男性からしたらTENGAへの信頼感すごいんだろうな~(笑)有名だからこそ安心できるサプリメントなのかと思いました。
封を開けるとにおい強め?青臭い感じでした。1袋120粒入りで1日4~5粒の服用です。

男性の活力に欠かせない男性ホルモン「テストステロン」テストステロンは加齢とともに減少していくそうです。そこでこの活力サプリに入っているテストフェンがテストステロンの増加に役立つようです。

こんな方におススメ!!
★元気に妊活に励みたい
★エネルギーに満ちた毎日を送りたい
★若いころの活力を取り戻したい
★男としての自信を取り戻したい
★元気がなくてセックスレスに悩んでいる
★彼に積極的に妊活に取り組んでほしい
★彼との情熱的な性生活を取り戻したい

直接言いにくい場合は女性側からプレゼントするのもありかも!

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

活力↑

 2021/04/28

男性も年齢を重ねるとだんだんと夜の活力がなくなってきますが、そんな方にお勧めなのがこちらのサプリ...

男の活力に

 2021/01/21

当選ありがとうございました! 届きましたので、早速使用させていただいております♪ 今回紹介させて...

『年の差婚あるある』の一つだと思うんだけど、夫婦間でのナイトライフへの考え方のズレ。 我が家も...

「活力支援サプリメント」のご紹介です☺️ 男性用のサプリメントになります? 【活力系サプリでは日...