頼りにしてます!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

頼りにしてます!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/01/15

『年の差婚あるある』の一つだと思うんだけど、夫婦間でのナイトライフへの考え方のズレ。

我が家も、30歳の年の差婚なのでそろそろ限界かな〜

頑張りたいと思ってくれる夫に、頑張れ!とは言えないし。

だからといって、私はまだ32歳なんですよね。

この先、一生こういう感じなのかなぁと思うと少しだけ寂しいな。

30代〜50代の男性のうち、なんと6割以上の男性が性欲の衰えを感じているんですよ。

還暦を過ぎた夫には、酷な話です。

でも簡単に諦めず
せめて活力は、少し欲しいところ。

TENGAのサプリメントは、テストフェンが体内の男性ホルモンを増加させ、衰えた性欲と勃起力を改善してくれます。

医師監修のもとに作られたサプリメントだから、なんとなく効果も凄そう!

男性の活力を高める成分であるテストフェン450mg、栄養価が豊富なスーパーマカは日本産の酵素分解マカを125mg。

日本産のマカは、ペルー産と比べて
アルギニン4倍以上
ペンジルグルコシノレート10倍以上
リジン1.7倍以上
ブロリン2倍以上とパワフル!

パッケージデザインが、色々主張し過ぎているから外出時の持ち運びには、サプリメントケースに入れ換えています。

飲みやすいタブレットタイプで、サプリメントケースに入れることによって飲み忘れも防いでくれています。

性欲を取り戻せているのかは、
すぐには効果がないかもしれないけど
なんとなく元気になってる気がします!

会社を定年して、
だらだら〜と1日が終わる日も多かったのだけど、なんか心なしかシャキ!っとしてる‼︎

マカのパワーは、やっぱり凄い。

これからも頼りにしてます。

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

活力↑

 2021/04/28

男性も年齢を重ねるとだんだんと夜の活力がなくなってきますが、そんな方にお勧めなのがこちらのサプリ...

男の活力に

 2021/01/21

当選ありがとうございました! 届きましたので、早速使用させていただいております♪ 今回紹介させて...

あの有名なTENGAさんからサプリメント?!と最初はびっくりしましたが 旦那さんにちょっと照れながらも渡...

「活力支援サプリメント」のご紹介です☺️ 男性用のサプリメントになります? 【活力系サプリでは日...