モツがぷりぷりやわらかい!|モニター りありんさん

 

モニターレポート

モツがぷりぷりやわらかい!

りありんさん (30代 / 女性)

 2021/11/17

本格博多もつ鍋セット(1~2人前) みそ味 冷凍
をモニターさせていただきました。

”もつ処 天地人”のもつ鍋です。
商品内容は
 本格博多もつ鍋セット(1~2人前) みそ味 冷凍
 スープ 500ml、(みそ、醤油、酒、みりん、ニンニク、昆布、調味料/アミノ酸等)
 具材 国産牛小腸 200g 、 白胡麻 5g 鷹の爪 5gです。

野菜や〆の麺などは自分でお好みで用意して調理します。

私は今回白菜と玉ねぎとニラを用意してもつ鍋を作りました。

スープとモツを解答したら
モツを先に湯がいて野菜を追加して湯がいたら完成です!!!

野菜カットするだけなので簡単に調理できます。

料理の味付けが苦手な私にはとてもありがたいです。

さっそくいただきました。

モツは超ぷりっぷり、プルンプルンで柔らかく、臭みゼロで、甘味があり美味しくて感動しました!!(>_<)

モツって臭いやつは本当に臭くて、固いものはガムのように固く噛みきれない事があるのですがこちらのモツはかなりレベル高いです!!!

小学生低学年の娘も美味しいと普通にパクパク食べていて、親子で楽しめるところもありがたいと思いました。

味噌味のスープは濃さが絶妙で、薄すぎず、濃すぎず、マイルドな味わいで美味しかったです♥️

にんにくの風味が聞いていて、食欲をかりたてます✨✨✨

スープが美味しく最後の一滴まで飲み干したくなるほどでした!

これはリピートしたいです!🌈

このモニターレポートの商品はこちら

本格博多もつ鍋セット(1〜2人前)みそ味

同じ商品のモニターレポート

山口県防府市で創業15年を迎える「もつ処 天地人」の 本格博多もつ鍋!! 今回は1人~2人前のみそ...

今日は雨で一段と寒かった😭 こんな時のために冷凍庫にストックしておいた#天地人 さまにいただいたもつ...