味噌のスープを吸ったモツがおいしい♪|モニター りかちん*°さん

 

モニターレポート

味噌のスープを吸ったモツがおいしい♪

りかちん*°さん (30代 / 女性)

 2021/11/12

今日は雨で一段と寒かった😭
こんな時のために冷凍庫にストックしておいた#天地人 さまにいただいたもつ鍋セット。
1〜2人前ということもあり、夫と次男とお昼から贅沢に食べちゃいました◡̈♥︎
スープ、モツ、唐辛子、ごまが付いていてあとは野菜を用意するだけ。
キャベツとニラを切ってお鍋に入れるだけ。
私はにんにくありが好きなのでプラスしました。
唐辛子の量も調整出来るのが良いです。
肝心のモツは大きくはないもののプリプリっとして食べ応えもあって美味しかったです♡
脂もこってりしすぎてなくてお昼からでもパクパク食べられました。
思ったより量も入っていて3人でも満足ランチでした☻
こちらは味噌ベースのスープなんだけど、こちらを食べてみてやっぱり私はもつ鍋は味噌味が好きだなぁ♪と思った!
濃厚なスープが野菜やモツに絡んで最高!
〆は今回うどんを入れましたが、ちゃんぽん麺やご飯を入れても美味しいですよね!
〆を全制覇したいくらいだった𓂃 𓈒𓏸
これからの季節もつ鍋は身体の内側から温まるしオススメ。
コンパクトなサイズに冷凍されていて冷凍庫でも場所を取らないから冬にはストックしておきたい一品。
まだまだ今年の冬はもつ鍋食べるぞー!

このモニターレポートの商品はこちら

本格博多もつ鍋セット(1〜2人前)みそ味

同じ商品のモニターレポート

山口県防府市で創業15年を迎える「もつ処 天地人」の 本格博多もつ鍋!! 今回は1人~2人前のみそ...

りありんさん

本格博多もつ鍋セット(1~2人前) みそ味 冷凍 をモニターさせていただきました。 ”もつ処 天地人”の...