おうちごはんにもお弁当にも、手土産やホムパメニューにもオススメ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

おうちごはんにもお弁当にも、手土産やホムパメニューにもオススメ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/11/28

美味しくて食べやすい、可愛くて便利な一口サイズの小さなおにぎり。
手まりおにぎりのバラエティーセットが届きました♪

先ず、見た目の可愛らしさにテンションが上がります➚

塩・わかめ・枝豆・コーン・高菜・昆布・梅・鮭・明太子・鶏そぼろ・かやく・梅ひじきの12種類が3セット。
総個数36個のバラエティーパックになるんだけど、どれを食べよっかな~なんてワクワクしながら悩むのもこの手まりおにぎりの醍醐味を味わうポイントのような気がする🤣

最初は晩ご飯で、12種類を並べて旦那とどれがいい?みたいに選びながら食べたんだけど。
平日のいつもと変わらぬ晩ご飯に華やかさも出て、プチパーティーみたいな感覚の楽しい食卓となりました♪

食材の美味しさもしっかりあったし、塩味などもいい塩梅で全種どれも美味しかった~♡

12個づつに梱包された半真空包装で、冷凍の状態で届くんだけど。
食べる時は室温25℃で、2時間程度の自然解凍でOK。

冷凍されたお米を自然解凍って、食感とか微妙になるんじゃないかなとか思ったけど。
自然解凍でも、お米が普通に美味しいのにはビックリした!

水っぽくなったり、ポロポロになったりすることもなかったです。

なのでお弁当として持っていく時には、凍ったまま持って出ても👍
暑い時期には、お弁当の保冷剤の代わりにもなったりしますよ~☺

旦那は翌日、お昼ご飯にと朝7時頃に凍った手まりおにぎりを4つ持って仕事へ出て行ったけど。
食べる頃にはちょうどいい感じで解凍されていて、お家で食べた時と変わらぬ美味しさで食べられたよ~と話していました。

個々のおにぎりはラップされているので、小腹が空いたときに1個2個と…
量が調整しやすいのでその時のお腹の空き具合で、一口サイズで色んな具材が楽しめるのは嬉しいですね。

TEMARIYA定番12種類おにぎりセット。
おうちごはんにもお弁当にも、手土産やホムパメニューにもオススメです☺

このモニターレポートの商品はこちら

手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)

同じ商品のモニターレポート

. *・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* *:.。. .。.:*・゜゜・* コエタス様よりご提供いただきました♡ ...

モニターキャンペーンにて頂いた ⋆⸜TEMARIYA様⸝⋆ 〻手まりおにぎりバラエティーセット〻 丸くて可...

キレイ✨バラエティ豊かで選ぶのが楽しい😃💕 家族でワイワイ選ぶハッピーなひとときを🍀👨‍👩‍👧‍👦🍀 パッ...

さとんさん

朝はいつも3歳と1歳の子供たちを保育園に連れていくための準備でバタバタしているのでチンするだけで朝...