忙しい毎日にあれば助かるおにぎりです|モニター さとんさん

 

モニターレポート

忙しい毎日にあれば助かるおにぎりです

さとんさん (20代 / 女性)

 2023/11/27

朝はいつも3歳と1歳の子供たちを保育園に連れていくための準備でバタバタしているのでチンするだけで朝ご飯を用意できるので本当に助かります。
最初はぱさぱさ指定ないかな?と思っていましたが全くそんなことはなく、急速冷凍をしているそうでしっかりおいしいおにぎりでした。
小腹がすいているときおすぐに用意できるので子供たちも満足しています(⌒∇⌒)
子供たちは鮭おにぎりと鶏そぼろおにぎりが特にお気に入りで取り合って食べていました。
大人も食べましたが大人からは明太子おにぎりとシンプルな塩おにぎりが人気です。
意外とおにぎりつくりには手間がかかるのでチンする、または自然解凍だけでおにぎりが用意できるのは毎日忙しい家庭では大助かりの商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)

同じ商品のモニターレポート

. *・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* *:.。. .。.:*・゜゜・* コエタス様よりご提供いただきました♡ ...

モニターキャンペーンにて頂いた ⋆⸜TEMARIYA様⸝⋆ 〻手まりおにぎりバラエティーセット〻 丸くて可...

キレイ✨バラエティ豊かで選ぶのが楽しい😃💕 家族でワイワイ選ぶハッピーなひとときを🍀👨‍👩‍👧‍👦🍀 パッ...

美味しくて食べやすい、可愛くて便利な一口サイズの小さなおにぎり。 手まりおにぎりのバラエティーセ...