腹持ち抜群!糖質制限ダイエットにピッタリの国産大豆低糖パン|モニター ららさん

 

モニターレポート

腹持ち抜群!糖質制限ダイエットにピッタリの国産大豆低糖パン

ららさん (40代 / 女性)

 2019/10/21

こんにちは~!ららです。
今は糖質制限ダイエット中で、大大大好きなパンが食べられません。食べても一口位なので、余計食べたくなるんですよね~。あ~、お腹いっぱいになりたい!

でも、糖質ダイエット中でも罪悪感なく食べれるパンがあるんです!
それは、低糖マルシェの「低糖質大豆パン」
低糖質で、しかも女性に嬉しい美容と健康に良い大豆まで一緒に摂れるなんて、スゴイですよね。
通常のパンに比べて糖質約9割カット。しかも腹持ち力が抜群!

糖質制限前の私は、ごくごく普通の食パンを1枚食べてたけど、お昼前にはグルグル~とお腹の虫が鳴いて、恥ずかしいのとお腹が空いたのとダブルで恥ずかしい思いをよくしていました。

でも、ここのパンは何故か、お腹が空かないんですよ。そして食べた後も眠たくならないんです。

糖質制限ダイエット中の方や、病院で糖質制限と言われた方などには本当におススメのパンです。

お腹が空かない、低糖質大豆パンの大きな3つの理由がありました。
大豆がたくさん入っている、噛み応えがある、食物繊維が豊富

大豆はそのまま入っているのではなく大豆粉にしているので、普通の大豆パンよりも、たくさん入っています。

大豆には、タンパク質や食物繊維がたっぷり!しかも、体が若返り痩せるのでダイエット中におススメです。しかも6つの良い事があります!
ガン・脂肪肝・糖尿病・認知症・心臓病などの予防と改善に働く成分が含まれていることが明らかになっています。

私は、そのまま食べたり、ハチミツを塗って食べてます。
時間がある時は、前の日に作った鶏ハムとレタスを挟んでサンドウィッチにしたり、アレンジして食べるのも好きです。
普通のパンよりも、もっちり♪としていて食感も軽いのですが、食べ応えのあるパンです。
わたしはこの食感が本当に好きで、ず~っと永遠に噛んでいたいくらい(笑)ベーグルよりも柔らかく、でももっちりとした歯ごたえなんです。
味も大豆の風味がほんのりあって、優しい甘さがあります。

大豆の良さはわかっているけど、大豆料理を毎日続けるのはなかなか難しいと思う私みたいな方には是非おすすめします!
大豆の栄養がまるごと摂取できるパンは、続けられると思います。

こちらのパンは、クール便で届くので冷凍保存でき、小腹が空いたときでもレンジで解凍できるので簡単で食べやすいです。冷凍保存だと3か月まで大丈夫ですなのも魅力の一つです。

そのままでも十分美味しいけど、ジャムやハチミツを塗ったり、サンドウィッチにしたりアレンジして食べても美味しいですよ~。

このモニターレポートの商品はこちら

低糖大豆丸パン

同じ商品のモニターレポート

yu3さん

この度はお試しさせていただきありがとうございます!! 一口食べて、まずはもっちりした食べ応えにび...

日頃から糖質を制限したり、低糖質なお料理を作ることが多いのですが、パンとなると自分ではなかなか作...

低糖マルシェさんの大豆低糖パン を頂きました? 密封されて冷凍で届きました。 自然解凍でもレンジ...

最近、コンビニやスーパーなどでもよく見かけるようになった「低糖質パン」 低糖マルシェさんの大豆...

本日のヘルシーランチ??✨ パンはラクダのマーク・低糖マルシェさんの「低糖大豆丸パン」を使用✨ ...

もっちもち

 2019/10/30
ruriari1213さん

正直、パサパサしてるんじゃないかと想像してました…ゴメンなさい ところが、とんでもない、凄い勢い...

micky05さん

コロンとした丸いフォルムが可愛く、茶色いパン生地が見た目にも美味しそうでした!トマトとクリームチー...

低糖マルシェさんの大豆低糖質パンを食べました♪ クール便で届いた箱を開けると可愛らしいラクダちゃん...

今日は仕事がお休み。 ブランチは低糖マルシェの大豆丸パンのサンドイッチにしました。 冷凍で保管し...

もーちゃんさん

大豆丸パンが届いたその日に開封! 小さめのサイズ感でパンの焼き色が普通のパンより濃いめだなぁという...

健康診断のたびに、医師から  「甘いもの控えた方がいいですよ!」 といわれる私、そんなこと言われて...

本当にモチモチとかみごたえのあるパンでした…! これはすごく腹持ちしそうだなといった感想…! 実...

メイさん

とっても小さなパンがひとつの袋に2個入っていました。第一印象は「ちっちゃ!これでお腹いっぱいになる...

大豆粉のパンは初めて食べました。 手のひらにちょうどのるくらいの小さめサイズですが、普通のパンよ...