使用感も香りも良い♪|モニター くーにゃさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでもらった
有限会社Sept S'sさんの『ナルフロウリペアオイル』についてのレビューです。
145ml/4,180円(税込)
自宅で美容室以上のケアを実現できるように開発された、洗い流さないトリートメントです。
タオルドライ後の髪にも乾いた髪にも使えます。
10種類のオーガニックオイルが配合されていて、イソステアロイル加水分解ケラチン(18MEA類似成分)がキューティクルを補修してコートし、ジメチコンが毛髪表面を保護。
γ-ドコサラクトンがドライヤー等の熱を味方に毛髪表面をコートしてくれるんだそう。
かなり濃厚なオイルにつき、半プッシュ以下から試してくださいとのこと。
写真の量で半プッシュ分です。
テクスチャーはそこまで重いとは感じませんでした。
タオルドライ後の髪になじませてドライヤーしてみました。
わたしの髪の長さ&量だと、片側につき半プッシュでちょうどよかったです。
クロエの香水風の華やかな香りがドライヤー中も後も香って気分が上がりました♪
髪もきれいにまとまります。
乾いた髪には手のひら全体に半プッシュ分を広げて、髪全体になじませています。
1回に使う量がとにかく少ないので、とんでもなくコスパが良いヘアオイルだなと思いました!
このモニターレポートの商品はこちら

【ダメージ補修】ナルフロウリペアオイル




コエタスのモニターキャンペーンでもらった 『【ダメージ補修】ナルフロウリペアオイル』についてのレ...