少量でしっかり潤う|モニター あゆせさん
モニターレポート
長年のカラーやパーマ、毎日のドライヤーによるダメージで、私の髪はパサつき、広がり、指通りもひっかかる私の髪に使いました。
まず驚いたのが、その濃厚さ! テクスチャーは、まさに「濃密」という言葉がぴったり。成分にこだわっているというだけあって、少量でもしっかりと髪に吸い付くような感覚です。説明書きにもあった通り、本当に半プッシュ以下で十分。最初は「こんなに少量で大丈夫?」と不安でしたが、手のひらに伸ばして髪に馴染ませると少量でも濃密さはそのままに感じます。
ドライヤー前にタオルドライした髪に馴染ませて乾かすと、ドライヤー中から「あれ?なんか違う!」と実感しました。
乾いた髪にも使えます。
また、このオイルの魅力は、仕上がりだけではありません。クロエの香水風という上品な香りが、ヘアケアの時間を至福のひとときにしてくれます🌹
ドライヤー中はもちろん、朝起きた時や、ふとした瞬間にふわっと香るのが、気分を高めてくれます。
そして、少量でしっかり潤うのに、145mlという大容量! これは本当にコスパが良いと感じました
さらに、コンパクトなボトルなので、持ち運びにも便利
外出先で髪のパサつきが気になった時にも、サッとひと塗りできるのが嬉しいポイント。10種の潤いオーガニックオイル配合という贅沢な処方も、乾燥しがちな私の髪には心強い味方です。
ウェットヘアに挑戦したい時にも使えるそうです。
私はまずドライヤー前のケアと、朝のスタイリングの仕上げに使っています。少量で艶とまとまりが出るので、ベタつく心配もありません。
このモニターレポートの商品はこちら

【ダメージ補修】ナルフロウリペアオイル
コエタス様よりモニターキャンペーンで当選した、ナルフロウリペアオイルについてのレビューです✍️ ...