かわいい飴ちゃん|モニター まなさん

 

モニターレポート

かわいい飴ちゃん

まなさん (20代 / 女性)

 2021/05/26

黄色、赤、青と色とりどりの可愛い飴ちゃん。
とっても小さいサイズの飴玉で模様や色が手毬みたい。
ワケアリということで、かけてたりサイズが違ったりするけど、味は変わらないので問題ないですね。ワケアリ商品大好きです❤️
あまーい飴は仕事が疲れていたり外出中に口が寂しかったり、そんな時にピッタリ。
ジップロックの袋になっているので、持ち歩きにも便利だし、袋も小さめでバッグの邪魔になりません!
可愛い見た目だから話題性にもなりそうですよね。
実際に私も母親や旦那に見せたところ、可愛い飴だね!これ一つちょうだい!と、みんな興味を持ち、美味しく食べてくれたようでした。
バッグに入れて持ち歩き、みんなに見せたくなるような、そんな飴ちゃんでした。
ぜひぜひチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

老舗のワケアリ

同じ商品のモニターレポート

. 京都で明治9年創業の老舗の京飴・ドロップを製造販売している今西製菓の 「京飴綾小路」のあめ玉 ⁡...

京都に明治九年に創業した京飴・ドロップの製造販売を行っている今西製菓さんの、「あまとう物語 老舗...

優しい甘み

 2021/06/03
さきさん

クリームソーダ味が届きました(^^)ガツンという甘みではなく、くどくない優しい甘みで口の中でスッと消...

老舗のワケアリ あまとう物語 「手まり玉」をお試しさせていただきました! 私は喉が弱いので、常日...