Italian Flavors|モニター cocoさん

 

モニターレポート

Italian Flavors

cocoさん (40代 / 女性)

 2023/01/24


旅する紅茶
イタリアンフレーバー

イタリア旅行を楽しむようなティータイムが過ごせるセットです。

グリチネ、レモン、赤ワインの3種類のフレーバーティー。

赤ワインをいただいてみました。

赤ワイン特有の酸味のある香りにびっくり。

そして甘い、甘いんです♡

赤ワイン特有の酸味や渋みがあるのかとおもいきや、まろやか。

甘くてシルキーな舌触りにびっくりです。


いつも紅茶をいれると最後が余りがちでしたが、飲む手が進んであっという間に飲み干してしまいました。

子供も、甘いくてまろやかな紅茶を楽しんでいて、とても満足度の高い時間を過ごすことができました。


ありがとうございました♡




【グリチネフレーバー】

グリチネは1700年代初め頃に、マルコ・ポーロによってイタリアに持ち込まれたとされている花です。
現在はイタリア・フィレンツェのバルディーニ庭園で、棚一面に咲き誇る見事なグリチネのトンネルを鑑賞でき、フィレンツェに春の訪れを告げながら、バルディーニ庭園を美しく彩ります。

茶葉はキームン紅茶とジャスミン茶をブレンド。
スモーキーな香りと深い味わいが特徴のキームンと、香り高いジャスミン茶により、グリチネの華やかで爽やかな香りが際立つようになっています。


【レモンフレーバー】

世界中でも特にイタリアで親しまれている果実「レモン」のフレーバードティー。

レモンは、ヒマラヤ原産で9世紀にイスラム帝国がシチリア島に持ち込んだことからヨーロッパに広がりました。
一年中温暖で、青空が広がる地中海で育てられたシチリアのレモンは、果汁が豊富で酸味がマイルドなのが特徴です。

茶葉はセイロンヌワラエリヤを使用。
旨味がしっかりしており、緑茶に似た渋みとほのかな甘みが特徴で、レモンの酸味を感じるフレーバーとの相性が抜群です。


【赤ワインフレーバー】

イタリアが生産量世界一を誇る「赤ワイン」のフレーバードティー。

その歴史は紀元前2000年まで遡り、北はアルプス山脈から、南は地中海まで、全土にわたって様々な葡萄が栽培され、その土地ごとに特徴のある赤ワインを生産し、世界中で愛されています。

茶葉はキームンとセイロンをブレンド。

クセが少ないセイロンと、まろやかなコクとうま味があり、渋みが少ないキームンとのブレンドによって、ワインが苦手な方にも、赤ワインの芳醇な香りを楽しんで頂けます。

このモニターレポートの商品はこちら

Italian Flavors

同じ商品のモニターレポート

イタリア旅行した気分!? イタリアを代表する”花”、”果物”、”名物”の3種類のラグジュアリーティーセッ...

. 紅茶で世界旅行の旅に*⋆✈︎    ⁡ ティアージュ ⁡ 自宅を旅先へと変えてしまう様な、 ⁡ ...

私はイギリスに7年間駐在していて、もともと紅茶が好きでしたが、その時にすっかり紅茶にハマりました。...

Italian Flavors @ts_official_miyuki 貴方をイタリアへと招待する フレーバードティーセット🇮🇹
...

【イタリア】Italian Flavors Teaggio(ティアージュ) イタリアセット ¥2,970(税込) イタリアを...

のみやすい!

 2023/02/08
まりもさん

Italian Flavors はじめてこちらにでまいました!!!この度はTeaggio(ティアージュ)様よりItalian Flav...

この度はTeaggio(ティアージュ)様より Italian Flavorsをお試しさせていただきました✨ こちらはまる...

高級な紅茶

 2023/01/24

大変おしゃれなパッケージは、まるで旅行の招待券が入ってるかのよう。 紅茶の香りで世界旅行。なんだ...

『Teaggio〜香りの案内状〜』 寒い日は、コーヒーよりも紅茶派です🥰 カラダもポカポカ温まるよね。 ...