高級な紅茶|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

大変おしゃれなパッケージは、まるで旅行の招待券が入ってるかのよう。
紅茶の香りで世界旅行。なんだかとってもオシャレでテンション上がります!

裏の原材料名を見た時、紅茶(中国)と書いてありました。
正直、ざっくり中国と書かれた表記を見た時は『うーん、みんなスリランカが良かったなー』とか思ってしまいました。
ですが、公式HPを見ると世界三大紅茶の一つ、キームンが使用されていました!(インドのダージリンとスリランカのウバ、中国のキームン)
急にテンションが上がります。

ですが、中に入っていた説明の書いてあるカードにもキームンの文字は見当たらず。
 
せっかく高級なお品です。
プレゼントにも良いと思うのですが、公式HPに辿り着かないとキームンだと分からないため、せっかくから分かるようにしてもらえると(もらった側も特別感を感じて)良いと思いました。
 
気になるお味は、どのフレーバーも美味しいのですが、珍しいなと思ったのは赤ワイン。
でも、赤ワインと言われても赤ワインの渋みのようなものはないですし、普通に葡萄ぽかったです!香りも甘い葡萄。
すごく癒されて美味しかったです!
グリチネは華やかで、レモンはレモンピールやレモングラスが入ってるので、ホントに良い香り!
生のレモンが入ってるわけではないので、酸っぱいとかはないです。
飲み終わった後も、すごく良い香りがしてるので、なんだか捨てるのがもったいない…
乾かして靴の中とかに入れたら消臭剤になりそうとか、ちょっと貧乏くさいですが、そんなことを考えてしまいした(笑)

それくらい香り豊かですよ!

定期購入で少しお安く買えるようです!
 
特別な日やプレゼントに最適です!

このモニターレポートの商品はこちら

Italian Flavors

同じ商品のモニターレポート

イタリア旅行した気分!? イタリアを代表する”花”、”果物”、”名物”の3種類のラグジュアリーティーセッ...

. 紅茶で世界旅行の旅に*⋆✈︎    ⁡ ティアージュ ⁡ 自宅を旅先へと変えてしまう様な、 ⁡ ...

私はイギリスに7年間駐在していて、もともと紅茶が好きでしたが、その時にすっかり紅茶にハマりました。...

Italian Flavors @ts_official_miyuki 貴方をイタリアへと招待する フレーバードティーセット🇮🇹
...

【イタリア】Italian Flavors Teaggio(ティアージュ) イタリアセット ¥2,970(税込) イタリアを...

のみやすい!

 2023/02/08
まりもさん

Italian Flavors はじめてこちらにでまいました!!!この度はTeaggio(ティアージュ)様よりItalian Flav...

Italian Flavors

 2023/01/24

旅する紅茶 イタリアンフレーバー イタリア旅行を楽しむようなティータイムが過ごせるセットです...

この度はTeaggio(ティアージュ)様より Italian Flavorsをお試しさせていただきました✨ こちらはまる...

『Teaggio〜香りの案内状〜』 寒い日は、コーヒーよりも紅茶派です🥰 カラダもポカポカ温まるよね。 ...