その日の気分に合わせて♪スリランカフレッシュティー|モニター まいぷぅさん

 

モニターレポート

その日の気分に合わせて♪スリランカフレッシュティー

まいぷぅさん (20代 / 女性)

 2023/05/17

スリランカフレッシュティーをモニターさせていただきました。

トランプのような可愛い絵柄に思わずワクワクしてしまいます…♡

今回はヌワラエリアを飲んでみました。
香りがとても良い〜♪
淡い橙色系の赤色をしております。
爽やかで良い渋みもあります。
とっても飲みやすくて美味しい〜!

食後やほっと一息つきたい時にぴったりです(^_^)⭐︎



スリランカフレッシュティーは、毎日摘まれる新鮮な茶葉が24時間後にはフレッシュティーとして生まれ変わり、フレッシュティーに相応しい茶葉本来の豊かな香りをしっかりと閉じ込めているそうです。

だからこそ、この香り高いフレッシュティーが出来上がるのですね。納得★彡



スリランカティー5種の特徴は↓

①ヌワラエリア
水色は淡い橙色系の赤色で、心地よい刺激の渋味とさわやかなキレ味があり、清々しいグリニッシュな香りが特徴。
淡い水色や独特の香りが生きるブラックティーが最適です。



②ディンブラ
フラワリーな香りと心地よい渋味があります。
1年を通じて安定した品質の茶葉が生産されており、飲み方を選ばないオールマイティな紅茶です。



③ウバ
ダージリン、キーマンと並ぶ世界三大銘茶のひとつです。
バラに似た香りと強い渋味が特徴。
ブラックティーに適し、またミルクティーにすると味わい深くなります。



④キャンディ
水色は輝きのある明るい赤色で美しく、渋味が少なく香りも穏やかでマイルドな味。
どなたにも好まれ、ブラックティーの他にバリエーションティーにも適しています。



⑤ルフナ
スモーキーな香りに砂糖を焦がしたような甘みがあり、穏やかでコクのある味わいがブラックティーでもミルクティーでも楽しめます。



ストレートやアイス、ミルクティーでも美味しくいただけるということで、残りの商品もゆっくりいただこうと思います♪

その日の気分や、食事に合わせて色々選ぶことができるスリランカフレッシュティー。

皆様も是非お試しください^^‼︎

このモニターレポートの商品はこちら

スリランカフレッシュティー厳選5種セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

* ティー・イソブチカンパニー様 @teaisobuchi スリランカフレッシュティー 五大産地 飲み比べセ...

紅茶派の私🙌🏻 ティーorコーヒーなら絶対ティー☕️ ⁡今回、そんな私に嬉しいスリランカフレッシュティー...