スリランカ フレッシュティー|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

スリランカ フレッシュティー

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/01/05

*** 株式会社ティー・イソブチカンパニー ***

「スリランカフレッシュティー 飲みくらべセット」をお試しさせていただきました。

★ヌワラエリア
★ウバ
★ディンブラ
★キャンディ
★ルフナ

上記5種類が入っていました。

開けてみて第一印象、パッケージがオシャレ!!
とても好みです。

ウバやディンブラは飲んだことがありますが、スリランカには五大産地があり、それぞれ違いや個性があるとのこと。
それを飲みくらべ出来るのは嬉しい体験です。

紅茶とともに特徴が書いてある説明文も同封されていました。
驚いたのが、そこに"2022年8月25日輸入"と記載が!! 日にちまで確実なフレッシュティー
ゆっくりと楽しみたいと思います。

写真はディンブラを楽しんだ時のもの。
茶葉は細かく、色がキレイ、万人受けするであろう飲みやすさです。

それぞれ特徴がありますが、初めて飲んだキャンディが特に気に入りました。
寒い時季なのでホットでいただきましたが、氷たっぷりのアイスティーで飲んでみたいです。

パッケージも素敵なので、お友達への手土産などにも良いなと思いました。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

スリランカフレッシュティー厳選5種セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

皆さん紅茶派?珈琲派? TEA ISOBUCHIのスリランカフレッシュティー厳選5種の初回限定お試しセット試させ...

「世界三大紅茶」また「世界三大銘茶」をご存じですか? インドのダージリンとスリランカのウバ、中国...