お手軽簡単ホワイトニング!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

お手軽簡単ホワイトニング!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

光によってホワイトニング効果の得られる歯磨き粉!
ホワイトフラッシュにしてみました。

普段の歯ブラシと歯磨き粉をこれに変えるだけで、普段の歯磨きと変わらずでホワイトニングケアが出来ちゃうんです。

歯科やセルフホワイトニング専門店が施術で行っている、光触媒作用を応用しているので。
光(可視光)に反応する『酸化タングステン配合ホワイトニング歯磨き粉』と『イルミナル歯ブラシ』を使えば毎日ブラッシングして頂くだけで歯の汚れを浮かして本来の白い歯を取り戻せちゃうという論理。

本来の歯に戻してくれるので、ホワイトニング効果のみならず。
口臭や歯周病の予防、歯のコーティングの効果にも期待を抱けるオーラルケアセットです。

使い方は超~簡単、と言うか普段の歯ブラシと全く変わりなしです。
光(可視光)に反応するホワイトフラッシュを使って、イルミナル歯ブラシシで毎日ブラッシングするだけなので面倒に思うことは一切ありません。

磨く時間は8分ほどなんですが、8分経つとLEDは自動で消えてくれるので。
テレビを観ながら磨いていたりすると、あっという間の時間ですね。

気を付けることと言えば、濡らしてないブラシの部分に歯磨き粉をつけること!
人によると思いますが…私は歯ブラシは濡らしてからという長年の癖が抜けず、朝方ボケ~っとしている時に間違えて濡らしてしまうのですが。。。

まぁ、それも最初だけで。
何日かすると、気づけば濡らさない状態のブラシにちゃんと付けているようになっていました。

ホワイトフラッシュに付属されているLEDは、バナナ型でなんだかすっごく可愛らしいです。
こちらもこれまたテレビを観ている時やスマホをいじっている時にあてていたりするんだけど、こんな気軽&気楽にホワイトニングケアができるって素敵ですよね。

ちなみに歯磨き粉の味は、優しいミント系。
辛さはなく、ミント系のス~っとした感覚は優しい感じで口の中に広がります。

なので刺激は全くなく、ゆすいだ後のお口の中はスッキリ爽やかです。

私はヘビースモーカーのコーヒー好き、こってりタレなどのお料理も好物だったりするので。
油断すると歯の色がヤバくなってきちゃったりするので、今後もイルミナルLEDハブラシとホワイトフラッシュでしっかりとホワイトニングケアを続けていきたいですね。

防水使用になっているのでお風呂でも、湯舟に浸かりながらでも使用可能ですよ~。

このモニターレポートの商品はこちら

【ホワイトニングセット】 イルミナルLED歯ブラシ

同じ商品のモニターレポート

市販で販売されている ホームホワイトニングキットより もっと手軽に続けられる&白くなるを コンセプ...

【ホワイトニングセット】 イルミナルLED歯ブラシは、自宅で簡単にできるホワイトニングセット。 セ...

自宅ホワイトニング始めました〜♫♫ セットが待ちに待って届いたよぅ☺️? 自宅ホワイトニングって沢山あ...