簡単で手ごろなホワイトニングセット|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

簡単で手ごろなホワイトニングセット

むらさきさん (30代 / 女性)

 2019/10/03

【ホワイトニングセット】 イルミナルLED歯ブラシは、自宅で簡単にできるホワイトニングセット。

セットの内容は、歯ブラシ一式と歯磨き粉、それからバナナ型のライトです。使い方は簡単!

まずは、歯ブラシに電池をセットします。そして、電源ボタンを押すと…ブラシ部分が光るんです!このブラシに歯磨き粉をつけて磨くだけ。

とっても簡単!



歯ブラシは濡らさずに歯磨き粉をつけます。

歯磨き粉(ホワイトフラッシュ)はたっぷりつけてください。8分以内のブラッシングにとどめることが大事だそうです。

ちなみに歯ブラシは防水使用!

なので、お風呂に入りながら歯ブラシをする習慣のある人でも使えます。

嬉しい。



歯ブラシのブラシ、替えも入ってるので適宜取り換えて使うと良さそうです。



磨くときは、鉛筆を持つように歯ブラシを持ちます。

優しく磨きます。

同じように歯ぐきも優しくマッサージするように磨き、

舌もしっかりとブラシで汚れを書きだしたら完了!1日朝と晩の2回、3ヶ月くらい使うと色味と艶に変化が見られるそう。

(もちろん、個人差はあります!)



私はまだ使い始めたばかりなので、目に見える効果はわかりませんが…

でも、1度使っただけでも歯がつるんとする感じはすぐにわかりました。

継続利用で歯がキレイになったら嬉しいなー。

私みたいにホワイトニング興味あるけど、小さい子どもがいたり

お金の関係でなかなか通うのは…と思ってる方にとってもおすすめ!



このキットで10,000円ちょっと。

自分のお小遣いで買えちゃいますね!

このモニターレポートの商品はこちら

【ホワイトニングセット】 イルミナルLED歯ブラシ

同じ商品のモニターレポート

光によってホワイトニング効果の得られる歯磨き粉! ホワイトフラッシュにしてみました。 普段の歯ブ...

市販で販売されている ホームホワイトニングキットより もっと手軽に続けられる&白くなるを コンセプ...

自宅ホワイトニング始めました〜♫♫ セットが待ちに待って届いたよぅ☺️? 自宅ホワイトニングって沢山あ...