本格的な餃子を気軽に楽しく手作り気分で!|モニター モモさん

 

モニターレポート

本格的な餃子を気軽に楽しく手作り気分で!

モモさん (20代 / 女性)

 2021/06/07

餃子の皮と餡がセットの状態で届く商品です。専門店なので味は間違いないのに、包む作業は自分でできる!ということでまるで手作りしたかのような満足感が得られる楽しい商品。お子さんも一緒に家族で作ったら思い出になりそうだなと思いました。
餡の味はもちろん美味しく本格的でした!肉の臭みが一切ないです。
材料は国産豚肉・国産野菜を使用で、しかも無添加とのこと。安心で手軽で美味しいなんて最高です!
いつも家では焼き餃子が多いのですが、ほうりんさんの餃子の皮はとてもモチモチなのが伝わってきたので、美味しさをより感じたくて水餃子にしていただきました。
焼く場合と茹でる場合とでそれぞれ調理方法も書いてあるのもありがたいです!
想像通り皮もモッチモチです!
市販の冷凍餃子なども焼いたら結構美味しいものが多いですが、水餃子にしてもここまで美味しいとは!やはりプロの味は違うなぁと驚きでした。
皮のモチモチさを楽しめるのは、手作りキットならではだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ほうりんの餃子 餃子の餡と皮の手作りセット

同じ商品のモニターレポート

餃子好きな子ども、、、めちゃ食べますw我が家の冷蔵庫には常に餃子がキープされています(笑)餃子ってお...

* * ?.???.??⚘ @gyoza.tawaraya / ほうりんの餃子 餃子の餡と皮の手作りセット \ 今回...

3度の飯より餃子が好きなので、いつもは餡や皮を自家製で作ることもあります。ただ意外にも餡のみじん切...