楽しみながらお店の味を自宅で美味しく|モニター まつやさん

 

モニターレポート

楽しみながらお店の味を自宅で美味しく

まつやさん (30代 / 女性)

 2021/05/10

3度の飯より餃子が好きなので、いつもは餡や皮を自家製で作ることもあります。ただ意外にも餡のみじん切りや粘りを出す作業は面倒で、水分が出たりと手間ばかりかかっていました。
餃子専門店さんの餃子の皮と餡が届いて、自宅で皮包みが出来るとのこと、コロナで外食もいけずおうち時間も増えていてぴったりな商品だと思います。
冷凍で届いた餡は国産素材が使われていて添加物もありません。大判で分厚めの皮に包んで焼くと、まさにお店の味が再現できました。
野菜の甘みとお肉のジューシーさがちょうどよくて、もっちり食べ応えもあります。うちは娘がまだ小さいですが、小学生くらいのお子さんであれば一緒に包んだりともっと楽しめるでしょう。
今回は焼き餃子のみにしましたが、この皮であれば水餃子も美味しく食べれると思うのでまた利用したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ほうりんの餃子 餃子の餡と皮の手作りセット

同じ商品のモニターレポート

モモさん

餃子の皮と餡がセットの状態で届く商品です。専門店なので味は間違いないのに、包む作業は自分でできる!...

餃子好きな子ども、、、めちゃ食べますw我が家の冷蔵庫には常に餃子がキープされています(笑)餃子ってお...

* * ?.???.??⚘ @gyoza.tawaraya / ほうりんの餃子 餃子の餡と皮の手作りセット \ 今回...