\野菜と肉の旨みたっぷり!/ 和人餃子房ほうりん ほうりんの餃子|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\野菜と肉の旨みたっぷり!/ 和人餃子房ほうりん ほうりんの餃子

ricchanさん (30代 / 女性)

 2021/03/08

\野菜と肉の旨みたっぷり!/
和人餃子房ほうりん
ほうりんの餃子

毎日3食自炊しておりますが、
そろそろ自分の作る料理にも飽きてきた!

何か美味しいものお取り寄せしたい!
と思い東京麹町で中華一筋35年
和人餃子房ほうりんさんの餃子をいただきました。
.
作りたてを冷凍されていて
お家で焼きたての本格餃子が楽しめます♪

ジッパー袋で届くので一気に食べられない時の保存に便利です。

餃子は皮から何度か手作りしたこたがありますが、モチモチ感を出すのは至難の技。

あんを包むのも楽しいですが、
ちょっと手間ですよね。

市販の餃子は焼くだけで手軽ですが、
お店の味には程遠い。

餃子房ほうりんさんの餃子なら
お家で焼くだけ!簡単調理で
本格的な美味しさが楽しめます。

皮は薄皮でお肉や野菜の旨味の詰まったあんがたっぷり♪

薄皮なのに皮に弾力があってモチモチの食感が楽しめます♪

野菜やお肉の旨味がジュワッと口いっぱいに広がり
ご飯が進みます。

フライパンで10分もかからずに本格的な美味しさが楽しめます。

忙しい日の夕飯のメインとして、
もうあと逸品欲しいなという時にあると
とても重宝します。

焼き目がこんがりとして食欲がそそられます。

お好みで醤油やお酢をつけて
酢コショウで食べても美味しくいただけました。

皮がもちもち、餡がジューシーでお肉や野菜の旨味がギュッと詰まっています。

素材にもこだわられていて
小さな子供たちと安心していただくことができました。

子どもたちもおいしいと言ってもぐもぐ食べてくれました。

送料、税込みで30個入りが2980円とコスパも◎
是非またリピートさせていただきたいです。

ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

焼き餃子

同じ商品のモニターレポート

お取り寄せ餃子ディナーしてみました??? 餃子房ほうりんさんの「焼き餃子」です! お店は東京麹町に...

じつは毎週木曜日は 四谷、麹町、半蔵門で リヤカー引いてお豆腐のラッパを吹きながら歩いていま...

当選ありがとうございました♪? 届きましたので、家族みんなでたべさせていただきました♪♪ 今回紹...

和人餃子房俵屋(餃子房ほうりん)様の 餃子をモニターさせていただきました? まず焼く前から形がすご...