ジューシーで美味しい餃子♡|モニター あこさん

 

モニターレポート

ジューシーで美味しい餃子♡

あこさん (30代 / 女性)

 2021/02/19

和人餃子房俵屋(餃子房ほうりん)様の
餃子をモニターさせていただきました?

まず焼く前から形がすごく整って綺麗な形の餃子だなぁ???と思いました。

実際焼いてみると皮がそのまま形が崩れる事なく綺麗な仕上がりで焼けました。

お店の方からご丁寧にお手紙と美味しい餃子の焼き方まで✨一緒に入ってました?

美味しい餃子の焼き方通り途中で餃子にごま油をぬりました。
ごま油をぬって焼く。はじめて知りましたが実際やってみると、ごま油の香りと焦げ目が綺麗につきました?

食べてみると皮がもっちり?♡♡♡
中身はお肉と野菜のバランスがよく、ジューシーな味わい♡♡♡

ジューシーでボリュームがあり、何個か食べるとお腹いっぱいになりました?

まだ冷凍に残っているので、中華料理か餃子スープに使いたいと思います。

また料理するのが楽しみです♡

本当にありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

焼き餃子

同じ商品のモニターレポート

お取り寄せ餃子ディナーしてみました??? 餃子房ほうりんさんの「焼き餃子」です! お店は東京麹町に...

\野菜と肉の旨みたっぷり!/ 和人餃子房ほうりん ほうりんの餃子 毎日3食自炊しておりますが、 ...

じつは毎週木曜日は 四谷、麹町、半蔵門で リヤカー引いてお豆腐のラッパを吹きながら歩いていま...

当選ありがとうございました♪? 届きましたので、家族みんなでたべさせていただきました♪♪ 今回紹...