『焼き餃子』|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

『焼き餃子』

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/01/13

『焼き餃子』について、レビュー投稿させて頂きます。
ぷっくりとした普通の餃子よりも少し大きいサイズの餃子が、たっぷりと20個入っていました(^^)(写真1枚目)

ボリューム感があったので、お昼ごはんに「餃子ワンプレートランチ」として5個焼きました!!(写真2枚目&3枚目)
いざ食べてみると、旨味たっぷりで、すごく美味しかったので、あっという間に5個完食。。。(笑)

具材もシンプルなので老若男女、万人受けする餃子だと思います!!
また、餃子の、ひだ数が少ないのも餃子が大好きな私には美味しさの秘訣なのかなぁと思いました(^^)

タレを付けずに、そのまま食べても十分に美味しかったです!!この餃子のおかげで、他におかずが無くても美味しすぎて白米が進みました♪♪

このモニターレポートの商品はこちら

焼き餃子

同じ商品のモニターレポート

お店の餃子が家で食べられます。 和人餃子房 俵屋 焼き餃子 麹町の中華料理屋「和人餃子房 俵屋...

今日の#晩ご飯 ?餃子 ?坦々風お味噌汁 ?ネギと豚肉の炒め物 ?白菜と干しエビの酢の物 餃子はお...

餃子房ほうりんさんの餃子、初めてたべました!冷凍の状態で届くので、箱を開けると餃子が30個、びっしり...

麹町にある中華料理屋さん。 和人餃子房俵屋さんがオープンした通販サイト。 餃子房ほうりんで販売...