大きい餃子で肉汁が凄い!|モニター Nozomiさん

 

モニターレポート

大きい餃子で肉汁が凄い!

Nozomiさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

餃子房ほうりんさんの餃子、初めてたべました!冷凍の状態で届くので、箱を開けると餃子が30個、びっしり入っています。
キャベツ、ニラ、長ねぎ、ニンニク、生姜、豚ひき肉、豚背脂と具材もたくさん。包み方も普段の包み方とは違い、本格的な感じがします!
普段食べてる餃子より大きさは少し大きめで具がぎっしり。噛むと肉汁が凄い~!!!
肉や野菜のうま味がしっかりで、醤油や餃子のたれなどはつけずなくても食べれました。餡がたっぷりでしっかりした味付けです。
野菜とお肉のバランスが良く薄皮で、皮でごまかしてないところも、とっても気に入りました!
子供達も大きい餃子なので、一口で入らない~!大喜びでした。
明日はお休みだから、家族で今から乾杯しま~す!!

このモニターレポートの商品はこちら

焼き餃子

同じ商品のモニターレポート

お店の餃子が家で食べられます。 和人餃子房 俵屋 焼き餃子 麹町の中華料理屋「和人餃子房 俵屋...

『焼き餃子』

 2021/01/13

『焼き餃子』について、レビュー投稿させて頂きます。 ぷっくりとした普通の餃子よりも少し大きいサイ...

今日の#晩ご飯 ?餃子 ?坦々風お味噌汁 ?ネギと豚肉の炒め物 ?白菜と干しエビの酢の物 餃子はお...

麹町にある中華料理屋さん。 和人餃子房俵屋さんがオープンした通販サイト。 餃子房ほうりんで販売...