い草100% 肌水ミスト|モニター AKIさん

 

モニターレポート

い草100% 肌水ミスト

AKIさん (30代 / 女性)

 2021/01/17

フレッシュな、い草100%肌水ミスト✨
畳に使われているあの、い草です!
い草のスキンケアは初めて聞いたので、このミストの存在を知った時は驚いて興味深々でした!
珍しいので、い草に注目しがちですが
そのほかの成分も自然由来成分にこだわっていて無添加なので安心・安全な商品です。
防腐力は天然ハーブを使った自然由来成分なので安心です。

お肌に優しいスキンケアなので毎日使えます。
スプレータイプのボトルでシュッと顔に吹きかけると畳の香りがして癒されます☺️
朝晩のスキンケアとしてはもちろんですが、持ち歩いて乾燥が気になるときやリフレッシュしたいときにも使用しています。
開封後は、フレッシュ感を味わうため出来るだけ3か月以内の使い切りが推奨されています。

スプレータイプなので顔にも体にもラクに使えるところが気に入っています。
さっぱりした使い心地も気持ちいいです☺️

このモニターレポートの商品はこちら

肌水ミスト

同じ商品のモニターレポート

畳の香りがするミストです! 日本ならではの技術で独自製法により抽出したフレッシュない草100%肌水ミ...

畳といえば 実家はおばあちゃんと同居の古い家だったので、 今と客間は畳です。 夏は畳でごろ寝、 ...

心潤うミスト

 2021/01/08

独自製法により抽出したフレッシュな、い草100%肌水ミストです。 天然水と自然由来成分にこだわった無...

Jasmine15さん

無添加で自然素材にこだわった安心して使える商品です。 商品名にあるように畳のような香りがします。 ...