世界にたった1枚のウェア|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

世界にたった1枚のウェア

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2020/01/29


今年で15歳になる
子ども達が小さな頃から仲良くしてくれている友人のトイプードルちゃん。

体調を崩すことも多くなってきたみたいですが相変わらずの可愛さでいつも癒されています。

一緒に大きくなった同士でもあるので
子ども達がどうしてもこれをあげたいといいこの度名前を入れて作ってもらいました。

世界でたった1枚のオリジナルドッグウェア。うふふ? 可愛い?
とってもとっても悩んだ色のバリエーションは4種

とってもコンソメ味風、とっても塩味風、とってものしりお味風なお色と本物のお菓子にみえてしまうようなすごくパロディな3種とピンクの可愛いのが1種。
どれも可愛くて悩んだのですが
女の子の可愛いトイプードルのわんちゃんなのでピンクにさせてもらいました。

ドッグウェアで1番大切なのは動きを妨げないことだと思うのですがこちらはちゃんと動きを妨げないだけでなく、脱着がしやすくたくさん洗えて清潔に保てるジャージ生地。

生地も縫製も安心安全の日本製で名入れできて子ども達がお小遣いを出し合って買えるくらいのお値段なのがとてもステキです?✨

喜んでくれるといいなぁ?✨

と嬉しそうな子ども達を見ていると私も嬉しくなりました?

この度はみんながハッピーになるお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア

同じ商品のモニターレポート

うちではトイプードルを飼っています。世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア がかわいい!カット...

Tambedy 世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア SS 犬服専門店TambedyDogWear愛犬の★お名前...

Hanaさん

『世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア 』を使ってみました! Tambedyオリジナルのお菓子...