肌触りが良い!|モニター リリィさん

 

モニターレポート

肌触りが良い!

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/12/10

うちではトイプードルを飼っています。世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア がかわいい!カット前だと毛で少しキツくなってしまうので、毛を考えて大きめにするといいですね。

生地にこだわった洋服なので運動を妨げません。軽くて丈夫だし、洗濯ができるのがいいです。肌触りか良くて動きやすそう。生地も裁縫も日本製です。カラーも豊富でイエロー、オレンジ、グリーン、ピンクもあります。


これを着て散歩していると声をかけられていつも人気者になります。ひらがな、カタカナ、アルファベット、漢字で名前を入れられるので世界で1枚しかないオリジナル商品です。迷子になっても安心…。

サイズはSS、S!M、L、LL、SD、MDとたくさんのなかから選べます。ボタンはありませんが、脱ぎ着は案外しやすいです。

名前を大きく入れてもらえるので、みんなに名前を覚えてもらえます!おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

今年で15歳になる 子ども達が小さな頃から仲良くしてくれている友人のトイプードルちゃん。 体調...

Tambedy 世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア SS 犬服専門店TambedyDogWear愛犬の★お名前...

Hanaさん

『世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア 』を使ってみました! Tambedyオリジナルのお菓子...