愛犬オリジナルの服が気軽に作れますよ!|モニター 中澤さん

 

モニターレポート

愛犬オリジナルの服が気軽に作れますよ!

中澤さん (30代 / 女性)

 2019/11/13

本格的な秋がやってきたと思ったら、急に寒くなったりして…日が出ていない時は特に着込むようになりました。
しかし、寒さを感じるのは人間だけじゃありません。
我が家の犬は寒いのが苦手なので寒くなってきたら冬仕様のベッドを用意し、お散歩など外出する時は服を着せてあげているのですが…
我が家の犬は服を着るのがあまり好きじゃなくて、気がついたら自力で服を脱いでいたなんてこともあるくらい苦手みたいです。
しかし!こちらのドッグウェアはさわり心地が良く、ある程度伸び縮みしてくれます。
ジャージのような生地で、長時間着せていても苦にならないんじゃないかな?と感じました。
我が家の犬はチワワですが、ちょうど良いサイズで嫌がらずに着てくれて良かったです!

こちらのドッグウェアは、ワンちゃんの名前を付けてくれるのです!
注文時、必要事項と一緒に名前も入力して名前を印刷した後発送するという内容の説明がありました。
気軽にオーダーメイドな気分が味わえるかもしれません。
そして、いつもよりちょっと注目してもらえますよ(周囲から声をかけられやすくなりました)

我が家の犬は超小型犬なので、Sサイズを希望しました。
これはネットショッピング(通販)の宿命だと思うのですが…実際に手に取って確認することができないので、生地・製法・生産国などの影響でサイズが合わない!なんてことがたまにあるんですよね。
今回はドッグウェアに名前を入れてもらうタイプな為、サイズが合うかどうかだけ少々不安だったのですが…ちょうどよいサイズでホッ…!

今回は犬・飼い主ともに満足できるドッグウェアでした!
着心地(さわり心地)がよく、長い間着ていても苦にならなかったようなので、これからも着せてあげようと思っております。
ただ真冬シーズンは…これだけでは寒いですね。
暑すぎず寒すぎない春と秋がオススメだと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア

同じ商品のモニターレポート

TambedyDogWear さんより 愛犬に名前入りオーダーウェアが届きました とっても人気の名前入りシリー...

すっごーくかわいいドッグウェアをモニターさせていただきました! 愛犬のお名前入りのウェアです♪ ...

今回は犬服専門店「Tambedy DogWear-タムベディドッグウェア」さんの世界にたった1枚だけのオリジナルド...

まーちさん

生地にこだわったお洋服 ・運動を妨げない ・軽くて丈夫 ・ガンガンお洗濯ができる 生地も裁縫も...