野菜不足を効率よく解消でき、体が元気になります★|モニター かおりーぬんさん
まず惹かれたのはこのキャッチ!
「40-50代の方!!!1週間で約2.5キロ分の野菜をちゃんと食べてますか!?」
2.5キロ・・・
どれくらいの量かもわかりませんが、全然足りていません。
一応30代ですがアラフォーなのでもう同じようなもの。
今までは健康よりも食べたいものを重視して生活してきましたが、健康診断の数値も良くないのでギクっとしますよね。
いつまでも若々しく健康でいたいので、試してみました「葉命青汁」。
届いたのはサンプル5日分です。
葉命青汁はスーパーフードと言われているモリンガを配合しているモリンガ青汁です。
モリンガは鉄分はケールの2倍、カルシウムは牛乳の2倍、食物繊維はレタスの4倍と言われているようです。
そのほかにも、食物繊維・乳酸菌を配合し宇治抹茶を使用しているので栄養成分たっぷりで美味しい青汁なんだなと予想されました。
早速お水で割って飲んでみました。
お水にも溶けやすくお抹茶を使用しているので良い香りがします。
スッキリと飲みやすいお味で、甘みはありませんがお抹茶の上品なお味も楽しめます。
ザ・青汁!!!的な苦みもなくさらっと飲み干しことができます。
飲んだ後の後味もスッキリ、よし!といった感じで飲み終えました。
飲んだ直後は特に何も感じませんでしたが、5日間続けていると朝の目覚めが良くなり、起きて青汁を飲むとトイレに直行、お通じもするんといった感じです。
お肌の調子も気持ち良くなった気がします。
何より良いなと思ったのは、普段摂取できない成分を手軽にたっぷり摂取できることと、気になる野菜不足を同時に解消できることです。
魅力たっぷりの葉命青汁、家族みんなで続けたいと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら

葉命青汁 サンプル品(5本入り5日分)
同じ商品のモニターレポート
スーパーフード、モリンガのパワーで、野菜不足を補って、毎朝、スッキリ!
”葉命青汁”のモニターに選んでいただきまして、ありがとうございました。 2.5g×5本 (1日、1~2...
モリンガは以前から話題になっていたスーパーフードですが 私は、今回初めて飲みました。 こちらの...