寝起きの習慣|モニター ぐー子さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
最近暖かい日が増えてきて、夜中汗もかくので、寝起きに青汁を飲む習慣をつけました!
朝一の乾いた身体に、健康的に水分を補給するためにはじめたのがこちら「葉命青汁」です。
主にモリンガからとれた青汁のようです。
今スーパーフードとして有名になってきているモリンガ、一昔前に主流だったケールに比べても鉄分は2倍だったり、牛乳に比べてもカルシウムが2倍だったりと、とても栄養価の高い植物です!
この葉命青汁は一杯ずつ小袋になっていて、サラサラのパウダーです。
シェイカーがなくても溶けやすく、水にもすぐ溶けるのでコップに葉命青汁と水を入れてすぐに飲めます。
朝の習慣です!!
味は苦味がなく、ほんのり甘くて、とっても飲みやすい!!
抹茶や緑茶よりも苦味は少ないので、牛乳で割ると子供でも抵抗なく飲めると思います。
忙しかったり外食が続くとつい野菜不足になりがちだけど、そんな方にはさっと飲める青汁がオススメです?
サプリメントでもいいけど、青汁って水分もちゃんととれるし吸収率良さそうに思いません?(個人的な感想です笑
なので、毎日一杯、これからも続けたいと思います!
このモニターレポートの商品はこちら

葉命青汁 サンプル品(5本入り5日分)
同じ商品のモニターレポート
スーパーフード、モリンガのパワーで、野菜不足を補って、毎朝、スッキリ!
2019/05/16
”葉命青汁”のモニターに選んでいただきまして、ありがとうございました。 2.5g×5本 (1日、1~2...
モリンガは以前から話題になっていたスーパーフードですが 私は、今回初めて飲みました。 こちらの...