猪肉って美味しい!|モニター biscccoさん

 

モニターレポート

猪肉って美味しい!

biscccoさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

今回は猪肉のセットをモニターさせて頂きました(*´ω`*)届いてびっくり!
こんなに沢山送ってくださるとは…

・猪肉 2パック
・味付けニンニク (瓶)
・猪カレーリゾット(玄米)1パック

まず、猪肉がとっても綺麗で驚きました!
ちゃんと捕獲地の記載もされていて、産地がわかるという点で安心感もあります。
とても綺麗に下処理されて居るんだなと。
豚肉よりも油が多く、低カロリーでコレステロールも低いと。
これは楽しみ(*´ω`*)!!
早速塩コショウで焼いたものと、もやしと食べるラー油で炒めたものとを食べ比べしてみます!
確かにしっかり脂を感じます。
そして全く臭みなし!
何も言わずに食べた旦那さんが美味しい〜と✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
猪肉だと伝えるとびっくりしていました〜!
臭みもないし脂もしつこくないのでもりもり食べられました!
1パックに結構な量が入っているのでしっかり楽しめますね。
なかなかおうちでマタギ料理を食べる機会はなかったのですが、手軽に、難しい処理の必要も無いので美味しく食べられてとっても満足しています!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

簡単ジビエ料理 万能猪肉セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. 自宅にお取り寄せできる タケダ猪精肉店 《簡単ジビエ料理 万能猪肉セット》 のご紹介。 . ...

ぼたん鍋

 2020/12/21

"タケダ猪精肉店“様の猪肉。 おうちでぼたん鍋を堪能させていただきました。 クール便で届いたのです...

?????????? ぼたん鍋や焼肉etc 一般家庭で手軽に調理しやすい状態で猪肉を提供されている タケダ...

猪の肉は赤身が多いところをセレクトしてくれています! 1.5~2.5mm程度の厚みにスライスしてあるので、...