猪肉を使ったカレーリゾットのご紹介|モニター まるまるこさん

 

モニターレポート

猪肉を使ったカレーリゾットのご紹介

まるまるこさん (20代 / 女性)

 2020/11/06

本日ご紹介するのはこちら!


天然素材まるごと猪カレーリゾット?

詳しくはこちら!!
天然素材まるごと猪カレーリゾット
天然素材まるごと猪カレーリゾット
リンク
takeino.com





猪肉って、普段馴染みのないお肉だから食べるのが抵抗があるなあと思われる方も多いのではないでしょうか?


私はジビエ料理が大好きで、猪肉がもっと広まればいいのになあと思っているのでこういったレトルト商品が出ているのは手軽でとても良いなあと思いました?‍♀️


お味が楽しみ!!
では早速レビューしていきましょう!!








かわいい猪のイラストが書かれたキュートなパッケージ??

国内産の玄米と天然の猪肉を使用したアレルゲンフリーで体にも良い、カレーリゾットです。

アレルギーのある方も安心してお召し上がりいただけるように小麦、卵、乳成分、大豆など特定のアレルゲン 27 品目は使用していないので、大人から子供まで安心していただくことができます。







常温で長期保存ができ、災害時の他、キャンプ等のアウトドア食材としても食べられる優れもの。


温める方法がなくてもそのまま常温でいただくこともできるので、いざという時の備えにも良いですね?‍♀️





つくりかたは簡単で、熱湯で五分、パッケージのまま加熱。


もしくは耐熱皿に中身を開け、電子レンジで2分ほど加熱。



簡単調理なので忙しい主婦の味方です✨




今回は電子レンジ調理にするので
耐熱皿に乗せていきます!!


コーンと猪肉がたっぷりと入っているのが目視でも分かり、ゴロゴロ感がとっても美味しそう!







電子レンジで加熱すると、カレーの良い香りがたまらなく美味しそうです!


まずはそのまま食べてみることにします✨
濃いめのカレー味がつけられているのでとってもおいしい!猪肉の臭みなどは全くありません!


また、今回は2パック頂いたいたので、二個目はアレンジレシピをご紹介します!
パッケージに、チーズをかけるとおいしいと書いてあったので、チーズを上に乗せて、さらにトースターで10分ほど加熱していきます?



リゾットを使った、チーズドリア風アレンジです?



完成!!!!


焼きチーズ猪肉カレーリゾットのできあがり!






一口食べると、優しいカレーのお味とチーズのまろやかさがとってもおいしいリゾットです!


猪肉の臭みなどは全く感じず、しっかりとしたか見応えのある肉質がとてもおいしいです!


クセを感じないので、お子様でも大変美味しく頂けると思います!



チーズをカリカリに焼くと、とても美味しかったのでオススメのアレンジです!


気になった方は是非?

このモニターレポートの商品はこちら

天然素材まるごと猪カレーリゾット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まずパッケージを手に持つとずっしりと重いです。1袋でしっかり満足できるなぁという感じです。袋を開け...

国内産の玄米と天然の猪肉を使用したアレルゲンフリーで体にも良いリゾット。お子様からお年寄りまで幅...

モニター当選した『天然素材まるごと猪カレーリゾット』をいただいてみました。 こちらは、国内産の...

皆様、猪肉を食したことありますか? 私は今まで猪肉を食べたことなかったんですが、今回初めて、...