天然素材まるごと猪カレーリゾット|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

天然素材まるごと猪カレーリゾット

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2020/11/06

モニター当選した『天然素材まるごと猪カレーリゾット』をいただいてみました。

こちらは、国内産の玄米と天然の猪肉を使用した、アレルゲンフリーのカレーリゾットです。

今注目されているジビエ、猪肉はミンチになっていて、全く臭みがなく、猪肉だと言われなければわからないくらい、違和感なく美味しく食べられました。

常温での長期保存可能、災害時温める環境がない場合でもそのまま食べられるので、非常食として備蓄するのに向いています。

1パックは湯煎で温めてカレーリゾットとしてそのままいただき、もう1パックは中にとろけるチーズを入れて丸め、パン粉をつけてオーブンで焼く揚げないライスコロッケとしていただきました。

害獣として駆除される猪を有効利用するジビエの取り組み、素晴らしいと思います。

1パック 510円 (税抜)

このモニターレポートの商品はこちら

天然素材まるごと猪カレーリゾット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まずパッケージを手に持つとずっしりと重いです。1袋でしっかり満足できるなぁという感じです。袋を開け...

国内産の玄米と天然の猪肉を使用したアレルゲンフリーで体にも良いリゾット。お子様からお年寄りまで幅...

本日ご紹介するのはこちら! 天然素材まるごと猪カレーリゾット? 詳しくはこちら!! 天然素材ま...

皆様、猪肉を食したことありますか? 私は今まで猪肉を食べたことなかったんですが、今回初めて、...