猪肉ソーセージ、臭みなくて激ウマ!|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

猪肉ソーセージ、臭みなくて激ウマ!

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2020/09/24

ついに、ついにジビエソーセージ頂きました!!(興奮気味)
イノシシなんて食べたことがなくて、美味しいのか不安と期待でいっぱい。

朝ご飯にしようと、ワンプレートで用意しました。
夫いわく、ソーセージは普通に焼いて食べるのが1番とのことで焼くことにしました。(笑)

調理は普通のソーセージと同じように焼いただけです(^o^)

食べてみると臭みがいっさいなく、柚子胡椒がきいていてさっぱり食べれるソーセージでした。

もぉ〜美味しい!!うまいうまい。言いながらすぐ完食しちゃいました。

イノシシは臭みがあるのかなぁと思ってましたがタケダ猪精肉店さんのソーセージは違いました。

女性もさっぱりしてて沢山食べれると思います(^^)

天然のイノシシ肉は家畜とは脂肪のつき方が違う為、脂肪に甘味があり、体にも嬉しいビタミンB群をはじめ多くの栄養分が豊富に含まれてるそうです!


美味しいし栄養もとれるので嬉しいですね!!(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

猪肉ソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ご縁をいただき、ありがとうございました。 イノシシを始め、害獣駆除などで捕獲された動物が食用と...

ジビエ初挑戦でしたが、 全く臭みもなく美味しいソーセージでした! 子供達にはボイルしてホットドッ...

夫と2人で食べてみました! 私たち2人とも猪肉を食べるのが初めてだったのでどんな味するか全然想像もで...