臭みの無い、ジビエソーセージ♩|モニター ななしさん

 

モニターレポート

臭みの無い、ジビエソーセージ♩

ななしさん (30代 / 女性)

 2020/08/28

ご縁をいただき、ありがとうございました。

イノシシを始め、害獣駆除などで捕獲された動物が食用として生まれ変わるのはほんの僅かであることを知り、ジビエというジャンルに興味を持つようになりました。

そして今回、ジビエ肉専門店のタケダ猪精肉店さんの「猪肉ソーセージ」をいただき、その美味しさを愉しみました。

一般的なソーセージの約1.5〜2倍ほどの大きさ、そのボリュームに食欲・テンションが上がります?

私はシンプルにソテーしたもの、そしてスープに入れて、美味しくいただきました。

脂身が少なく、歯応えがあり、噛めば噛むだけ猪肉の旨味を感じられます?

また、アクセントに使われている柚子が全体を爽やかにさっぱり締めていて、ジビエ肉にありがちな臭みを感じません。

食べたそばから元気がみなぎってくるような、そんな特別なお肉です?

せっかくの命を無駄にしないように活動されている企業さんが日本にも沢山あるので、その実情をもっとよく知って、食で応援していきたいと強く感じます。

このモニターレポートの商品はこちら

猪肉ソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ついに、ついにジビエソーセージ頂きました!!(興奮気味) イノシシなんて食べたことがなくて、美味しい...

ジビエ初挑戦でしたが、 全く臭みもなく美味しいソーセージでした! 子供達にはボイルしてホットドッ...

夫と2人で食べてみました! 私たち2人とも猪肉を食べるのが初めてだったのでどんな味するか全然想像もで...